« BBQ ♪ | メイン | フリマ@味スタ »

2007年05月12日

五月病。

222.jpg

つつじの季節ですね。
撮った白いつつじを、GIMPで加工して、遊んでみました^^

はぁ~やっと一週間がおわった・・・
こんなに週末が待ち遠しかったのは、ひさしぶり。

今週は、
自分も新しい環境にまだ慣れていないのに、
新人の派遣さんがきて、教える係りになったので
パソコン設定したりからはじまり、
自分の仕事も忙しかったり、
同僚がちょっと心配をかかえていたりで。

新しいグループには、ハケン会という、
ハケン同士が社員にいいずらいことなど、
解らないことなどを話し合うミーティングがあるのですが、

人の議論が白熱するのをいいことに、ここぞとばかりに
ウットリウットリ寝そうになりました。

でもまぁ、今までが緊張感なさすぎたのかも。
適合するには、しばらく時間がかかるかもしれないけれど、

よい意味で、自分の死にかけた脳細胞が復活してくれるといいなー。

でも、毎朝起きるのがつらくて、おなかが痛くなって
ミノムシみたいに、
「会社にいきたくなぁーぃ」と布団にくるまっていたら、
足からひきづりだされてなんとか、起きる
という一週間を繰り返したんですょ。
漫画みたい(笑)

来週は、きっと落ち着くだろう♪と。祈りつつ。

投稿者 hisui : 2007年05月12日 14:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?