« 五月病。 | メイン | 「ひとり日和」 »

2007年05月13日

フリマ@味スタ

昨日から、友人 Tが千葉の佐倉から泊まりに来てくれて、
今日は朝早くから、味の素スタジアムで
フリーマーケットをやりました。

まぁ、いつものことですが
前日は出店する品物について盛り上がり
寝るのが遅くなる → 寝不足で炎天下でばてる。。。

とういパターンにはまるのはわかっていながら
毎回止められない、深夜トーク。

でも暑い中がんばりました^^v

やっぱり本や雑貨のほうが売れるものですねー
洋服はいまいちでしたが、
いいお小遣い稼ぎに。

そのあと、うちでお寿司などを買い込み打ち上げをして
いまさらながら、昔同時期にF1ファンだったことが発覚したり
仕事の話などで盛り上がるうちに、あっという間に夜。

フリマをやると、
安易にものを買うのは簡単だけど
簡単には売れない、ということを実感するわけです。

今頃まだ高速を走っているであろう、T 今日はお疲れ様~(*^_^*)

投稿者 hisui : 2007年05月13日 22:58

コメント

いつも拝見させていただいています!今回初めてコメントを書いてみました。
フリマお疲れさまでした!どうでしたか?前夜の寝不足で当日は大丈夫だった?2人の楽しそうな様子が目に浮かびます。フリマ開催日は母の日だったので、その日は行けなかったけど、また開催するときは声かけてくださいね!

投稿者 izawa : 2007年05月22日 18:57

izawaさん、いらしゃいませ~(^^)
いつも、見てくれてありがとう!
ご想像どおり、前日も当日も楽しかったょ~
次回は、是非是非お泊り(タグ付け会)から
参加してね!!
またお気軽にコメントしてくださいませ♪

投稿者 hisui : 2007年05月22日 23:14

コメントしてください




保存しますか?