« 「マリー・アントワネット」 | メイン | 洗濯機と掃除機。 »

2007年02月16日

かぜひきました。

週半ばからのどが痛くて、花粉症?(ことしから)
と思っていたら、熱がでました。

体調不良はあっても、いわゆる「カゼ」って
めったに引かないんですが(>_<)

三連休は、いろいろ人ごみにでかけたり、
イベントがあったからどっかでもらってきたのでしょうか。
なんとなく、だるいなーと思ってたところに、

連休明けに、会社の引越し&ダメ押しのヨガ。

会社で拡張工事があって、全体が席の移動をしたのですが
なぜか、こういう引越しがあったあとに インフルエンザになったり、
風邪をひいたりするんですよね。
ほこりが舞うから?環境が変るから?
たまたま偶然なのかもしれませんが・・・。

一日休んだけど、まだ のどがいたい&熱がさがらず。
ルル3錠、効かないぞ・・・。

投稿者 hisui : 2007年02月16日 22:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?