« かぜひきました。 | メイン | 田無のインドカレー »

2007年02月18日

洗濯機と掃除機。

soji.jpg

結局、週末含め3日間、一歩も外にでず。。
それでも熱が37度以下に下がってくれず。
もう、薬のむの、止めました。

そういえば、先週の3連休に
洗濯機と掃除機を買い替ました。

掃除機はSHARPのサイクロン式 EC-VX1、
今まで使っていた東芝の「強と清-つよしときよし-」(←すごいネーミングだな^^;)
に比べるとちょっと重いけど、赤と銀のボディがcuteです。
吸い込みもよくて、静か。
うちは主に朝と夜に使うので、おとなしいのは
とっても重要♪

洗濯機は、SANYOのASW-E10ZA。

洗濯機は、洗剤メーカーに総スカンくらった「洗剤ゼロコース」の
付いているものが欲しかったのと、
週末にまとめてすることが多いので、
もっと容量の大きいもの(10KG)をと。
お風呂の残り湯をくみ上げるのが楽なのと、
なにしろ音が静かなのがとっても好いです(#^.^#)

いろいろなコースで試してみたりして、
こまめに何度も選択を試しちゃいました。

こんなことしてるから、治らないのか。

でもあとは二胡をちょこっと練習するくらいで、
寝てましたょ・・・

投稿者 hisui : 2007年02月18日 21:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?