« 大雪の後の街 | メイン | Dvorak (ドヴォルザーク) »

2006年01月29日

模様替え


このマンションに引っ越してきて2年と5ヶ月がすぎました。

そんな昨日、リビングにワックスをかけよう!
とあいかたが言い出して、ソファーや、テーブルを
どかしたところで、

模様替えをしよう!
と思い立った。

よく考えたら、2年以上も同じレイアウトだったんですネ(^ー^;A

ひょんな思い付きで、ソファーをこっちに持ってきて・・・
と適当に変えてみたら、
なんでいままでやってみなかったんだろうってくらい、
リビングが広く見えて、いい感じになりました。

ようするに、ダイニングとリビングをそっくり入れ替えてみたのですが、
ダイニングの灯りのほうが、本を読むのにもちょうどいいし、
どこの位置からもテレビが見える♪
和室でアイロンがけをしていても…☆

よかったら遊びにいらしてくださいませ(^o^)丿

投稿者 hisui : 2006年01月29日 15:00

コメント

 どんなになったのかな?
ちょっと模様替えしただけで新鮮に感じられるよね。(10年一日、ぜんぜん模様替えしないtorukoishiの言葉はどうも???)

投稿者 torukoishi : 2006年01月30日 10:57

torukoishiさんどうも~^^)/~
そうなんですょ、模様替えってすごい、
アフター5に家に帰るのが楽しみで♪♪
そういえば、10年以上、あのレイアウトですねぇ。。。
でもベストだと思うけど♪♪

投稿者 hisui : 2006年02月01日 00:55

コメントしてください




保存しますか?