« がま。 | メイン | 思い込みについて »

2005年11月07日

はまってマス。だまされたと思って!


kome.jpg

最近久々に白米を購入したところ、となりに、コレ↑があったので、
ついでに、買ってみました。
…これをお米に混ぜて炊くだけなんですが、絶品!!! ご飯がおいしぃ~☆ 
炊くとお米の色がほんのり
あずきいろになります。
うちは あいかたともにあんまりご飯のお代わりはしないのですが、
これには二人とも一杯で終わりにすることはできません。。

このご飯+Parcoの鮮魚売り場のお刺身(これまた絶品が夕方以降半額になる♪)
が週末の夕食の定番になっています。

西友などどこでも売っていると思われるので、是非是非お試しください(^^♪

投稿者 hisui : 2005年11月07日 00:27

コメント

さっそく今日買いに行こうと思います☆
欲しいな~と思っていて、スーパーのお米売り場チェックしたりしてたところだったんだ!!情報ありがとう(*^_^*)

投稿者 のり : 2005年11月07日 11:32

のりちゃん、そうだったんだ☆偶然だね~!!
入手できたかな??感想を聞かせてね♪♪

投稿者 hisui : 2005年11月10日 03:59

さっそく食べました。おいしかったです!ちょっとお赤飯みたいな感じで、甘みがあって、いろいろな穀物も入っていて体にもよさそうだしとっても気に入りました☆
ただうちの旦那さんはお赤飯が苦手なので、あんまり好きじゃないといわれてしまいました・・・おいしいのにね。
でもわたし用で炊いて食べちゃいまーす☆

投稿者 のり : 2005年11月11日 11:22

やっぱり、おいしーよね~(*^_^*)!!
ちょっともち米もはいっているし、色も
お赤飯ぽいからだんなさんにはNGだったの
かなぁ・・^^;
残念だねぇ。でものりちゃんがおいしそうに食べていればきっと☆ 洗脳作戦だっ♪♪

投稿者 hisui : 2005年11月13日 10:23

コメントしてください




保存しますか?