« 「逃げ道」 | メイン | フラッシュ アクションスクリプト★ »

2005年10月24日

2声のインヴェンション 1


piano.jpg

今日はいとこのTちゃんにピアノを習いました。
やっぱり、専門にやったことのある人に習うって言うのは、
楽譜に見えないものが、見えてきたりして、
自分ひとりでやっているのとはぜんぜん違うものだなあ…。
ひとりで勝手にやっていたら、もうとっくに飽きていたはずなのに、
まだまだ 注意するところがいっぱいです。


この曲は短いし、
一通りなんとか弾ければそれでOKかと、自分では思っていましたが、
(まだ全然OKじゃないといのもありますが^^;)
これからの基本となるために、三ヶ月以上かけて仕上げてもいいくらいだとか。
うーん、さすが、思いもよりませんでした(*^^*)
そして、先は長いなぁー。。^^;

いつもありがとー、Tちゃん(^o^)/

投稿者 hisui : 2005年10月24日 11:37

コメント

うーん,おいらより練習してるなぁ.
今度聴かせてもらおうっと.

投稿者 masapf : 2005年10月31日 21:59

と、とんでもないです(゜o゜)
とてもお聞かせできるシロモノでは。。
masapfさんのあの幻想交響曲を
またお聞きしたいです!!!
ヴェートーヴェンなども弾かれますか??
私は逆立ちしてもひけないであろう曲があって
是非masapfさん弾いて頂きたい曲があります♪♪

投稿者 hisui : 2005年11月05日 20:08

幻想即興曲かな?
幻想交響曲はいろんな楽器をつれてこないと・・・(^_^;)
ベートーベンは時々弾きます.ワルトシュタインとか言わないでね・・・

投稿者 masapf : 2005年11月09日 23:45

↑あ、間違えました。。。
おぉ、ベートーベンも弾かれるんですね!!
ソナタの一部を♪♪
おききしたいなぁ・・・(#^.^#)

投稿者 hisui : 2005年11月10日 04:02

コメントしてください




保存しますか?