« まるー(♀)です。よろしくお願いします。 | メイン | 対応のよい病院。 »

2007年10月14日

本日のまるー

mmaru01.JPG
この色合いのせいか、デジカメの「マクロモード」にしないと
なかなか、綺麗にとれません。。
↑このはみ出た毛のフッサリ具合がなんとも可愛い。。
と、親バカもいいところですが。

maru05.JPG

こんなバードケージに入っております。

木のブランコがいいなぁ、とネットで探したんですが、
鳥のブランコってなかなかいけてるのが無いんですね。
鈴がついちゃってたり、ドハデな色合いだったり。。

木買って来て作ったら、ヤフオクとかで売れそうだなと。

小鳥って、こんなに餌をたべるもんだっけ!?
ってくらい、ペレットをばくばく食べています。

二胡の練習をしていたら、
歌いだしました!(CDじゃなくてもOKなのね)
かわぃぃ・・・(゜▽゜*)


餌に満足すると、飛び立ち・・・。
行く先の定番はこちら↓
maru06.JPG
↑リビングの照明がお気に入り。

maru077.JPG
ちょっとタソガレ気味デス。この横顔、似ている・・・誰かに似ている・・。

投稿者 hisui : 2007年10月14日 19:53

コメント

いやーかわいいっす。
※ぱん太にはすまんけど。

投稿者 nukao : 2007年10月14日 21:26

幸せな、まるーだ!
木についてですが、齧りだすとあっという間になくなります。止まり木3本はガリガリしてダメになりました。
照明の上は、埃が綺麗になってますよ。但し、ウンチが固まっている事でしょう。。。

投稿者 いちろ~@ : 2007年10月15日 02:00

はじめまして!かわいいですね。
私は鳥の脚の付け根の毛がぽよぽよしているところが大好きです。

投稿者 ぼにぃ : 2007年10月15日 13:31

>いちろ~@さん
いらっしゃいませ(#^.^#) まるーを
ありがとうございました♪♪そしてアドバイスも!
ナルホド木は、かじられちゃうんですね。。。
そういえばうちのプラスチックのブランコを早くもガシガシ噛んでいます^^;
そして、照明の中はきっと今頃・・・
ってなことになっていると思います(><)

>ぽにぃさん
初めまして(*^_^*) コメントありがとうございます!!
ホント、小鳥はあの毛の具合がたまりませんよねぇ。。^^
またよかったらご覧くださいませ♪♪

投稿者 hisui : 2007年10月15日 22:55

コメントしてください




保存しますか?