« 東大農場移転中止。 | メイン | 行ってきました、石垣&竹富島 =1日目= »

2007年09月06日

台風9号~◎

明日から、夏休みです~
石垣島でのんびり・・♪

の予定だったのですが、

台風がきちゃってマス
グッドタイミング過ぎます・・(笑)

八重山諸島は、「台風銀座」といわれるほどの通り道だそうなので、
帰れないかも~ってのは覚悟の上だったのですが、

関東に直撃するのは、想定外。

普段は繰り返し繰り返しの台風情報なんて、
しつこいなーと思っていたのに、もうくぎづけです。

伊勢湾台風経験者の父から 台風のオソロシサは
聞いているのでなめちゃいけませんが、
どうせ、それるでしょう と高をくくっていたのも事実なのに、
今回は、デカイ上にオソイ。。( ̄曲 ̄)

今日は夕方以降の羽田発の便はほぼ欠航だそうです。

明日、まず羽田空港にたどり着けるのか
着いても飛行機飛ぶのかなぁ・・・^^;

まぁ、遊びに行くだけなので、いつか飛んでくれたらいいのですが♪

無事いけたら、土産話をお楽しみにっ。


投稿者 hisui : 2007年09月06日 20:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?