« スーパーボール | メイン | ウィーン版 「エリザベート」 »

2007年04月21日

同期*再会。

omiyage001.jpg

↑帰国した友人が買ってきてくれた、
柄のついたスポンジとスペアの山(もはや定番)です。♪
あと、お菓子やセクシーライター、ゴミ袋ホルダーまで。。。
ありがとぅ(*^_^*)

オーストラリアで暮らしていた
宝石会社時代の同期が
現地で結婚したイケメン(死語?)オージーダンナさんと
かわいい娘さんと1年程の一時帰国したので
いつものメンバーで再会しました。

再会場所はもちろん(笑)上野。
いつものパスタ屋は、つぶれてしまったので
和食のお惣菜屋さんにて。

ハーフのお子さんってかわいいとは思っていたけど、
友人の娘さんは、これまた格別!
思わず、もって来てくれた写真を「写メ」してしまうほど。

会社で働いていたころは、話題はこんな話題してたねー
とか、懐かしい話はつきず。

いまや、4人中2人はお母さんですから、
育児の苦労話や、主婦の会話で盛り上がるところなど、
月日がたつのは早いなぁと感じてしまいます。

普段あまり思わない私ですが、
久々に、友だちの子供をみて、自分の子供欲しいなと思いました。(*^_^*)

そういえば、今度NYにいる友人も、
アメリカ人の彼と結婚することになったとうれしいご連絡が。

ホントに、人生いろいろだな。

その人をいいなぁ、と思う感じに
言葉の壁はないものなのでしょうか。

投稿者 hisui : 2007年04月21日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?