« おわったおわった。春節コンサート。 | メイン | 「マリー・アントワネット」 »

2007年02月13日

ニクの日々。

誕生日を迎えて、
とある アイスクリームチェーンと同じ歳になってしまいました。。。

ニクの日(2.9)前日、同僚の方々が、ヒソカに誕生日飲み会を。。。
本気でサプライズしてしまいました(;゜∇゜)!

rose.jpg 011cake.jpg

↑いただいた、ケーキとお花です。
いわゆる名前の入ったバースディケーキって♪
すごく美味しかったです。

大台を迎えて、あまりうれしくないはずの
この歳になって、
迎えた歳が気にならなかったころ以上に
シアワセな誕生日を迎えられて、
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

ニクの日当日は弟君の一人暮らし新居の下見や
役所の手続きに付き合ったあとに、実家の両親とともに、
焼肉屋さんでおニクをご馳走になりました!
人生で初めて、ロースの美味しさを知りました。

翌日は、二胡の発表会で、
一品持ち寄りパーティ型式だったので、手作りの
お菓子やおすしでまだお祝い気分を継続^^v


そして三連休の最後には あいかたに
築地の宮川本店でうなぎと♪お祝いしてもらいました。
うなぎはサカナだけど。。
たれはあっさり、ふっくら
焼きあがるまでの
ながーぃ時間と薄暗い雰囲気がまた格別でした。

なんだか食べてばかりの誕生日?な感じですが、
今年は連休とたまたまが重なって、
余韻が長かったような気がします。

メールもいただいたりして(*μ_μ)♪
私がいただいたように、
私も誰かの幸せ感に絡めたら、と思います。

投稿者 hisui : 2007年02月13日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?