« 「国家の品格」 | メイン | 「ナイロビの蜂」 »

2006年06月05日

BBQ@西東京市いこいの森公園


いこいの森公園でBBQしました。
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/koen_ryokuti/ikoinomori/index.html

使用料は無料で、時間は9:00~17:00まで。
電話で西東京市の公園緑地課に予約しておくと、それでOK。
当日管理センターに、受付すると番号札をもらえるので、
その場所で勝手にやるという感じです。
炭を使ったら、それを処分するバケツをくれ、
それにいれて返すと管理センターの人が処分してくれます。

芝生のところはレンゲやクローバーが咲いてとってもいい季節。
そのまま寝そべっても。
東大農場の木も茂って、いやされました。

bbq03.jpg
↑たまねぎのこのフォルム♪cute.


同僚の方がメニューを
いろいろ仕込んできてくださったり
ひき肉でハンバーガーや、タンドリーチキン、魚やフランスパンとバナナのホイル焼き
餃子、などなど。。。
100g¥870円のニクも用意したのですが、
気づいたらなくなっていましたーーザンネン。

管理センターに返さなければならない札をすっかり忘れていて、
翌日朝一で、呼び出しくらってしまいました~(; ̄ー ̄A 

それにしても 大勢の幹事業務ってタイヘンですねー
(ってあんまりなにもやってないけど)
つくづく向いてないなぁ・・・^^;と。
始まっちゃったら楽しかったけど。。。
協力者のひとが 天使にみえました(*^^*)

投稿者 hisui : 2006年06月05日 15:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?