« でんわ。 | メイン | チェコ・ブラチスラバ・ブダペスト・ウィーンの旅 =2日目= »

2006年04月16日

newケータイ♪


3年ぶりに、ケータイを変えました。↓

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh702id/index.html

今まで使っていた、N502i から SH702is に。
初Fomaです。


今までの↓

hp.jpg

これかなり気に入っていたのですが(Nファンなので)
電池はもたないし、電波も入りにくくなってしまい・・・
気に入ったデザインがでるのをかなり待って
ついに、来ました(*^_^*)

シャープは初めてですがやっぱり画面がきれい♪
Fomaにしては小さいし、シンプルでかわいいです。
濃いグリーンも今年のテーマなので☆

でも、このケータイちょっと不具合があったらしくて
「電源をOFFにして電池を抜く」という作業をしてしまうと、
アラーム機能が作動しないんです。

朝 何度か試してもさっぱり鳴らないので、
またドコモショップに行かなくちゃならないか~、と思っていると
「ソフトを更新」すればなおるらしいと。

→ ちゃんとなおりました(*^_^*)

今期は、深緑の手帳に深緑のケータイで心機一転です。

投稿者 hisui : 2006年04月16日 15:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?