« 同期の指輪 大集合 | メイン | 2006 新年快楽!! »

2005年12月31日

2005 大晦日に。今年もいろいろ・・・






treetree.jpg

xmas2.jpg

↑ゴールドクレストにランプをまきつけたツリー

今年も今日でおわり。
読んでくださったり、コメントしていただいて、ありがとうございました。
おしせまったこの時期になって、今年中にアップする予定だったものを
と整理していたら、あいかた作のクリスマスディナーの画像が。。。
最後はこれで締めさせていただきます^^;
(かにと、ホタテのアメリケーヌソテーです☆)

今年は、「やる!」と決めてたフリマも2回開催できたし、
仕事もいろいろあったけど、おもしろいと思えることもできたし、
職場も移転してチャリ通勤になったりばたばたしてたけど、
なかなかいい年だったのではないかと思います。
そして、20代最後の年だったんですよねーーー(^_^.) 
なによりここ半年くらいで、明らかなる「よる年波」を実感…。うぅ

もう1つの目標であった、アトピーの治療は
ちょと中途半端に終わったかなぁ・・・
まぁ、一晩でどうこうなるものではないので
これは来年も引き続きます。
でも、天津ちゃんなどのアドバイスのおかげで
無添加生活の自覚ができて、洗剤やリップクリーム、シャンプー
なども変えました。
この辺のバカの壁は乗り越えて、ありえないだろうというアレルゲンの
原因もあることを知りました。

なによりも好きな旅も、できたし、
大体元気に楽しく過ごせたし、今年も良い年だったのではないかと
思います。
みなさま、いろいろありがとうございました。

ブログを拝見したりして、広がる世界もたくさんあったし、
コメントやそれ以外でもメールわざわざくださったり、こんな
コミニケーションもあるんだな、ってブログを(不定期だけど)書き続けたことが
2005の一番の記念事項だったのではないかと思います。

それでは、来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。(*^_^*)

投稿者 hisui : 2005年12月31日 14:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?