« 椅子その後 | メイン | デザインフェスタ&フリマ れぽーと♪ »

2005年12月05日

自転車を塗りなおしてもらいました


chari.jpg

先週からオフィスが移転して、徒歩通勤圏内になりました^^v
で、もちろん自転車でいくともっと早い。

四年前、結婚したときに上石神井の夫婦がやっている自転車屋さんで
買った 赤い自転車。
日本製でものはよくって気に入っていたのですが、
自転車置き場におきぱなしにしてしまったときに
塗料がはげてしまっていたので、
あいかたに、茶色にぬりなおしてもらいました。

自転車をベランダに運んで洗って、ぬりはじめること数時間!
なんか、いい感じになりました(*^_^*) ありがとー

明日からこれで全力疾走出社します!!

投稿者 hisui : 2005年12月05日 00:51

コメント

 色を好みのものに塗っただけでも手作りの感じでいいね。自転車は健康にもとても良いそうだけど安全には十分気をつけよう! 

投稿者 torukoishi : 2005年12月05日 11:07

とっても、いい感じの色になりましたょ~
torukoishiさんの言うとおりです☆
つい、爆走しがちなので、気をつけて
運転しますね~♪

投稿者 hisui : 2005年12月05日 13:22

コメントしてください




保存しますか?