« 不思議なサイクル。 | メイン | 二胡修理しました。 »

2007年12月09日

ココロのコントロール。

yuzu0002.jpg

実家からもらったミニゆず。↑お風呂に浮かべるといい香りが楽しめました。癒されます・・・


・失敗しない人は、完璧にできることしかやらない人なんだょー。
・他にいっぱいいいことがあるのに、そのことは排除して
小さい悩みの部分だけ大きくしてしまう。(考え方はもったいないょ)
・イラはいつか薄まると思って、今はイラついた感情にまかしておくのもありだよ。

会社のとある女の腐ったような人に対して、
いらーとしていた私が愚痴った、
あいかたと友人に言われたことばです。

相手に取った態度は、必ずその人に帰っていくものだ、
ということばがあったけど最近は確信しています。

そういえば、昨日、二胡のOFF会に参加しました。
ちょっとした会話の糸口から

とある人と
同じ大学の同じ学部の同い年の同級生だと判明。
しかも、名前も同じ!

mixiでたまたま集った20数人の中に、そんな偶然がうまっているとは。

こんなこともあるものです。

何かが連鎖して何かを結びつけることだって。

投稿者 hisui : 2007年12月09日 23:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?