« モンゴル料理 シリンゴル | メイン | 賽馬の共演 @ 1125(いい二胡)の日 »

2007年11月25日

四阿屋山(あずまやさん)へハイキング

momiji.jpg

昨日、秩父の四阿屋山へ、
両親とあいかたといってきました。

お天気もよく、もみじもちょうどきれいで気持ちよい一日でした♪

先日かった、リュック&靴も無事デビュー。

特急で西武秩父 → 秩父鉄道で三峰口 →バスで登山口の薬師堂まで

朝5時におきて、お弁当(初おにぎり)を作って
7時の電車にのって登るまでに二時間近くはちょっと遠かったけど、

四阿屋山は最後は岩場(夢のくさり場!)
を登りきると、360眺望の開けた独立した山で
見晴らしが最高でした。

遠くには、双子山や両神山、大持、子持山が見えて

バッチリ双眼鏡を各自もってきた、鳥好きの両親は 
野鳥を追っていました。

あの腹のきいろい青みが買った鳥はなんだったんでしょう?

先週、下見までしてくれて、ありがとう(^_-)-☆
また、行きましょう。

投稿者 hisui : 2007年11月25日 12:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?