« 「孔雀」 ~我が家の風景~ | メイン | ココロのコントロール。 »

2007年12月06日

不思議なサイクル。

icho.jpg

紅葉がきれいですね。。
もう、12月なのに。

数ヶ月ぶりに歩いて出勤を。
自転車では目にも留まらない景色を
朝、ケータイで写真に撮ってみたりしました。

月曜日 なぜか走りたくなる。
火曜日 いつもはみない、新聞広告を必ずチェックしてみる。
水曜日 朝普段使ったことないマンションのコンビニを使ってみたくなる。(けど休み)
木曜日 あいかたの買ってくる雑誌「モーニング」で、木曜日を知る。
金曜日 洗濯しなきゃ、と思い立つ。

決まった習慣なんて、ない
ルーズな生活をしているつもりでも、
ふと、気づくと大体同じ日に思い立つことがあります。

どれもこれも、たいしたことじゃないですけどね。。


 

投稿者 hisui : 2007年12月06日 15:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?