« 「白い馬の季節」(Season of the Horse /季風中的馬) | メイン | ムササキシキブとブルーベリー »

2007年11月07日

ある日突然の変わり目は?

071106_212958.jpg

最近ちょっととあることを考えていたら
煮詰まってしまった。

私のことをよく知る友人に同じことを相談したら
気分が落ち着くようなことを言ってくれた。

また、とある人に相談したら、

迷ったときには、より積極的な選択肢を選ぶことをすすめる

と言ってくれた。

失敗したらまたソコから学ぶことも有り、
踏み出してみないととには、学ぶことも解らないということで。


そういえば先々週、二胡の打ち上げの席で
うれしいことに
急にうまくなったねやら、楽器変えたの?的なことを何人かに言われた。

その場でお遊びでとある曲を弾くことになったとき
「わかった!hisuiさんは難しめの曲を練習してるからなのね」
と言われた。

なるほど~確かに最近
上手な友人についていくべく
ちょっといっぱいいっぱい目のを曲を練習しているかも。
でも、楽しいし好い音がでるとつい遅くまで・・ってことも毎日で。。。 ^^ゞ

ちょっと自分には、ムリ目のことを
挑戦するうちに、知らず知らずに上手くなったり
今までいっぱいいっぱいだったものが、
簡単になったりするものなのかもしれない。

投稿者 hisui : 2007年11月07日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?