« やっぱり都下・・? | メイン | 「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」 »

2007年06月24日

偶然とは。

11M.jpg


久々に書いてみます~

今日は、初めての美容院に行ってきました。

シャンプーをしてもらって、席で美容師さんをまっている間、
ぼーっと外をみると、なんと
会社の辞めてしまった元同僚が下を通り過ぎていく(美容院は二階)ではありませんか。

しかも、ちょうど今朝、「そろそろ遊びにきてくださいね」、
というメールがきて、返したばかり。

終わったあと、早速
「今日、2時過ぎあたりに、どこどこを歩いていませんでした?」
とメールで聞いたら、
「はい、それは多分私です(笑)」と返答が。。

しかも、彼女も美容院帰りで、私が行ったところの2軒くらいとなりのところに、
初めて来店してみた帰りだったそう。
そちらは「最悪でした!」みたいですが。

うーん、ご縁でやっぱりあるのかも。

・久々にメールが来た日に
・お互い初めての美容院にいった日に

私が勝手に見かけたというだけですが。

彼女とは、まだ仲良くないころにもそこの近くのスーパーのエスカレータで
ニアミスしたことがありました。

先週はお疲れ気味だったので、
癒しにミニ植物を購入しました。

平和な一週間になりますように(*^_^*)


投稿者 hisui : 2007年06月24日 22:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?