« うわさのドーナツ。 | メイン | スーパーボール »

2007年04月15日

久々のメリハリ。休日のありがたみを。

midori.jpg
まぶしい公園のみどり。↑

今週は、長かったなぁ。。。
会社の組織変更(4月ですから)、席替え、
旧チームの送別会・・・などなど。

新チーム文化に、
脳みそが適応しきれずにオーバーヒート気味でした。

でも、週末はいいお天気で♪
暖かかったので、パンと珈琲と果物をもって
目の前の公園でお昼ご飯を食べてみました。

鮮やかな緑に、やっと一息ついた気分です。

そうそう、今週から二胡のサークルに
友人が参加することになりました!

会社終わってから練習したり、一緒に曲が弾けるようになるのが
すごい楽しみです(*^_^*) がんばろうね~~☆


コンサートが近いので、練習時間が終わっても、
みんな個別練習してましたー。

それにしても、今回弾く予定の
「千の風になって」て、最近よく聞くけど、すごい歌詞なのですね^^;
「私のお墓の前で泣かないでください~」ですょ。

いい曲ですけどね。

そろわないんですこれが。。。
二胡そっちのけでみなさん歌いはじめてました(笑)

二胡サークル ≠ コーラスサークル ??

投稿者 hisui : 2007年04月15日 22:11

コメント

こんばんは。
ブログにコメントするのは初めてで、
ちょっと緊張しながら書いてます・・・。
会社で組織がえがあったということは、
またお悩みが出てくることのないよう祈ってます。二胡でストレス発散してね♪
mamorichの由来は、うちのあいかたの名前。

投稿者 mamorich : 2007年04月18日 20:54

mamorich さん いらっしゃいませ。
人生初コメントありがとぅ~(*^_^*)

ありがと!楽しく仕事できるよーに
めりはりつけます♪

mamorich はあいかたさんの
お名前ってのはピンときましたょ^^v

もうすぐ旅立っちゃうのは寂しいけど
赴任先からのコメントもお待ちしています!!

投稿者 hisui : 2007年04月18日 21:12

コメントちゃんと出来て良かったよ~。

もちろん、アメリカに行ってからも

ちょくちょくお邪魔します。

これからブログを初められるようにがんばります。

良きアドバイスをよろしく。

投稿者 mamorich : 2007年04月18日 21:19

うん!ブログ仲間が増えてうれしいです(*^_^*)
アメリカライフレポートを
楽しみにしてます♪♪

なんでもない日常生活のことも、イロイロ書いてね!!

投稿者 hisui : 2007年04月18日 23:39

早く曲を演奏できるようになってhisuiちゃんと一緒に演奏したいです!よろしくおねがいしまーす

投稿者 のり : 2007年04月19日 15:13

コメントしてください




保存しますか?