« パン屋激戦区。 | メイン | 二胡ざんまい。 »

2006年10月22日

Disney Sea♪


micky.jpg

数年ぶりに、行ってきました。
同僚のIさんが無料になるチケットをくださったので(*^_^*)
私はSeaは2回目、あいかたは初めてデス。

Newアトラクションのタワー・オブ・テラー、
110分待ってのってきました。
↑これは叫びすぎ、、^^; でしたね。
係員、ウスワライすぎ。。(笑)

あとは、レイジングスピリッツ。
もはや360度回る系はムリ。
絶叫して回った事自体の
記憶がございません。。。(゜m゜;)
完全に数年前に行った「Fujiyama」のトラウマです。

アトラクションの行列は、
「愛知万博に比べればちょろい」を合言葉に
がんばりましたが、
久々にいって思ったのが、アトラクションより、
ショウのがいいなぁ。(やはり歳のせいかな)

アラブエリアのダンス、ロストリバーエリアのサルサ、
メディテレーニアンハーバーの水上パレードを
みましたが、ぼぉーっとウットリ。

そして、人間観察。
2時間も行列していると、まぁいろんな人がいるものですね。
タワー・オブ・テラーで
後ろに並んでいた男一人、女二人連れの人の会話が面白くて、
すっかり身近に感じてしまい、
人数の関係でくぎられちゃったときに、ちょっと
寂しくさえなってしまいました(笑)

そういえば、Seaのほうは、あんまりキャラクターが
居ないんですね。。。最後のほうで、
グーフィを一匹みたくらいで。(ザンネン)

時期が時期なのでハロウィン仕様になっているかと
思いきや、そうでもありませんでした。
ランドの人はハロウィンのお土産をいっぱい
持っていましたが。

Seaはやっぱり夜のほうがいいですね♪

投稿者 hisui : 2006年10月22日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?