« 雨の日。 | メイン | パン屋激戦区。 »

2006年10月17日

新居


友人Nちゃんの素敵な新居におじゃましました。

Nちゃんもだんなさんもハウスメーカーにお勤めで、
こだわりのRC(鉄筋コンクリート造)で、
とにかく、手すりから、お庭から照明から。。。すべてがおしゃれ。

ビフォア・アフターのアフターのほうを
見たときの感動でした。(←例えがおしゃれじゃなくてアレですが・・・)


kusu.jpg

勝手にお家の様子をアップするわけにはいかないので、
新居お祝いに大学友人でプレゼントした急須セットを。

豊洲のららぽーとのとあるお店で
リクエストであった「モダンな鉄」製をクリアした
急須を物色中、

いつもは趣味が一致したことのない三人が
同時に引き寄せられていった一品デス。

美味しいお茶をご馳走様でした。

鉄分いっぱいとってネ(^_-)-☆

投稿者 hisui : 2006年10月17日 22:36

コメント

先日は遊びに来てくれてありがとう!
素敵なプレゼントとおみやげもありがとう(*^_^*)急須とお湯のみのセットは本当に好み~って感じでした。自分で探してたらこんなに素敵なものは手に入らなかったと思います。大切に使わせていただきます!奄美のかりんとうも絶品でした 苦労して手に入れたものを頂いちゃって・・・
また是非遊びに来てね。

投稿者 N : 2006年10月26日 22:03

こんばんは。
こないだは、どうも☆
お二人ともおしゃれだもんね(^^)

気に入っていただけて、私たちも
うれしいです。
最近急須でお茶、淹れてないなぁ。。。

投稿者 hisui : 2006年10月28日 18:29

コメントしてください




保存しますか?