« モリゾー | メイン | 雪景色 »

2006年01月19日

結婚式


ch.gif

(↑写真はTさん撮影)

友人の結婚式が渋谷の教会でありました。
招待された友人4人でタクシーに乗り込み、
「○○教会まで」というと、
運転手に「みなさんお若いのに信心深いんですねぇ」
と言われました。。が、
いやいや、どうみても
結婚式のよそおいだろう・・(--;)

ステンドグラスがとってもきれいな教会で、花嫁も輝いていました♪
題名はわからないけど、結婚式でよく歌われる
サビが「負える重荷を~♪」って聖歌、いいですね。

式のあとは、近くのレストランで披露宴。
お料理もおいしくて、おしゃれでいいなぁ、こういうのとおもいました。

新婦のお色直しの色ドレスの色当てクイズに
当選し、記念品のドレッシングを作るキッドみたいのをいただきました(^^v

最近3連続くらい年下くんのだんな様を持たれた友人の
式に参加させてもらいましたが、みんな幸せそう♪
年下旦那さんもいいものかもしれません~。

新婚旅行はメキシコのカンクーンだとか。お幸せに・・・☆”

投稿者 hisui : 2006年01月19日 22:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?