« 「蝉しぐれ」 | メイン | 結婚記念日(4回目) »

2005年10月12日

そこそこOL


先週の金曜日に夜から雨が降ってきた日、
愛用の晴雨兼用の傘を忘れた…

コノ傘を持っていない日なんて
一年に一日、あるかないか、なのに
そーいう日に限って、
雨に降られるんですよねー。当然ずぶぬれで
かえりました。

その日に最寄り駅についても、
バスが粉そうだったので、
雨宿りがわりに、コンビニへ。

そこで、ひさびさに女性向け経済雑誌(?)を買いました。

そこで特集していたのが、
「そこそこOL」。

どんな人たちのことを指すか、わかりますよね^^;

同じようなことを考えている人が、
日本には大勢いるんだなってわかって、
少し、ほっ。

でも今コノ世の中に、
「そこそこ」のまま、40,50代をむかえている
サンプルが、あんまりいないので、
今の、「そこそこOL」たちはあせるわけですよね。

けど、その人たちがごっそり、このまま
「そこそこ」を続けたら、
そのまま、そーなるわけで。。。

ま そんなに心配する必要はないのかな^^;

そしてコンナ時間にコレをUpしている私も、
そこそこOLです。

投稿者 hisui : 2005年10月12日 17:29

コメント

それはまさしく私のことではない?
そこそこOLばんざぁーい!!

「バスが粉そうだった」になってるよ^^
漢字の変換間違いは楽しいね♪

投稿者 nono : 2005年10月13日 13:08

nonoちゃん、間違い指摘、ありがとー^^ゞ
お恥ずかしい・・
ふふ、そこそこOL万歳よねっ(*^_^*)v
満喫して過ごしましょぅ♪♪

投稿者 hisui : 2005年10月16日 18:12

コメントしてください




保存しますか?