« 今日のランチ*(写真は前菜とスープのみ~) | メイン | 宮廷女官チャングムの誓い 29話 »

2005年05月06日

公園OPEN⇒走る~


先日4/29日にわりと大き目の公園がOPENしました。
うちから好く見えるので、
ずいぶん前から
公園の工事が進んで 池ができたり、芝生が整備されるのを
ベランダから見ていたのですが、
4/29日に起きて ふと外を見ると
今までただの風景だったところに
人がいっぱい存在して公園にそってぐるぐる歩いている光景が
あって、びっくり。
ああ今日からOPENだったと気づいたわけでした。

そして、最近甘いものを食べ過ぎて太り気味の私たちは
昨日からジョギングを始めたのです。
ぬか同様 いつまでつづくか解りませんが、
とりあえず夜 公園を走ることにしました♪

あ、ちなみにぬかはまだ無事であります(^_^)v
今日は大根とキュウリが漬かっています。

投稿者 hisui : 2005年05月06日 00:23

コメント

おお ぬかとジョギングはどちらが長持ちするでしょう?

投稿者 torukoishi : 2005年05月06日 12:13

うちのパン床はGWの間放置した結果、恐ろしいものに変貌してしまいました;;

ぬかとジョギング、長持ちさせてくださいねー♪

投稿者 もー : 2005年05月08日 15:19

も~さんありがとうございます~(^o^)丿がんばります~GWは暖かかったですからねぇ・・パン床復活祈!です(~_~) うちのぬかどこも夜さわると、あったか床になっています。。

投稿者 hisui : 2005年05月08日 20:21

ジョギング3日目にて膝故障。。
いたい。

投稿者 nukao : 2005年05月09日 00:14

コメントしてください




保存しますか?