« ぬ、ぬかがピンチ | メイン | 東京カテドラル聖マリア大聖堂 <建築家 丹下健三さん亡くなる> »

2005年03月25日

からまる


今日 サッカーW杯予選 日本VSイラン
残念でしたね(>_<)

TVで観戦中
イランの選手がみな足長いので、
「ドリブルして足がからまってるよ」
といったら あいかたが一言↓

「からまってみたい」 と。

あは・・。|||(^^;|||| そうね。

それにしてもイランでは国歌よりも先に
コーランみたいな音楽が流れるんですねー
観客も男性ばかり。
そしてイランキーパーのスパッツみたいなユニフォームが気になる…

昔どこか中東の専制国家では
ワールドカップクラスでも試合に負けると
選手が土に埋められる罰があるから必死にがんばる と
聞いたことがあるのですが、本当にあるんでしょうか(@@)?

国歌斉唱時の中田のスルドイ目線にいつもながら(*^_^*)♪でしたが
試合後の小野のインタヴュウよかったなぁ~
(なんてミーハーなんでしょ)

投稿者 hisui : 2005年03月25日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?