« ぬか ついに1か月経過(^^v | メイン | びっくり =NaAlSi2O6= »

2005年03月20日

4時間*テニス♪

あいかた先輩のMさんご夫妻たちと

PM1:00~4時間テニスに参加させていただきました~

2時間でいったんとなりのコートに移動して

乱打・サーブ練習・最後はゲーム練習と、

休憩も多かったのに(?)早くも筋肉痛の予感…(^^;

それにしてもMさんご夫妻コンビはほんとにおもしろいですっ

絶妙のトークで試合中も笑いがたえませんでしたねー

休憩中のMさん奥さんとテニススクール仲間の方の

おもしろトークが(^○^) 

"エキス吸いとられる"って…(笑)

今日はくもりで天候的にも、バッチリ♪

と、油断していた夕方4時ごろから

いきなり強烈な西日がさしてきて少々焼けましたが、

楽しかった♪

投稿者 hisui : 2005年03月20日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?