Essay

大幅に改編しまし た。

中身は全然変わっ てないけどね(笑)

 

自分の書く事、思う事は所詮暴論に過ぎない部分があると自覚して いる。

以前のような借家では、言えない事、言葉を選ばざるを得ない事が 多々ある。

ならば思うまま、毒を毒のまま、凶器を凶器のままさらけ出してし まえる処を作るしかない。

 だからといって~一応断っておくが~、人を傷つける目的で作ろ うというのではない。

誹謗中傷の場を作ろうというのではない。

 ただ、こんな考え方もある、遊び方もある、そんなものを提示し たいだけである。

できるだけ、自分にとって自由に。

そんな思いを連ねたのが、この場なのです。

 

 

帰郷  激痛  歴史教科書  事件  寝ぼけ  気配り  失礼じゃないか  記憶

変。  政治的無関心    不毛  思想  1945.8.6

祭り  新聞  閑話休題  思い出した事  沖縄にて想う  国辱  

  寝起き  マザコン    突発  誰を救うか?  ゲーム

注意書き  つれ  もう1人の自分  自戒  コンタクトレンズ  システム

ホワイトデイ  怖い物  音楽  別人格  自己矛盾?

亡命  新車  お葬式  ネタ  ダンディズム

哀しきヒーロー  訪朝  納得  高速道路の怪  言葉遊び

コラム  一年  2002年の音 楽

新年に想う  お受験  睡眠  ウェイトコントロール  さんりんぼう  流行りモノ

ウェイトコントロールその後  予断   自己レス<予断  Vintage Hands 

アクセス  無責任  哀しみ  原風景  独立記念日  人権 カブトムシの採り方講座

  嫌いなコトバ  嬉しいこと  すげえぞTBS さらば紅葉 よ

派兵  ギックリにビックリ  敢えて問う  警官からの電話   マスターベーションとしてのインターネット

失笑  スト決行   コラムその2  コラムそ の3 コラムその4

ぜんれきがすきとおるまで  有識者 ふたたびの、紅葉  バナナホール 北の踏み絵 いじめによる自殺

祈り 例え話 国歌の意味 流布される言葉 水の通り路をボクは歩いている

I will be マスゴミは情弱と言うよりも  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP