HOME

AIDについて


Donation
アグリ里親会HP
アグリとは?
支援の方法


里親会リンク
里親募集掲示板


1分でわかるAID


TaoYoga

AIDとは? コラボレーター 新しい幸せ アグリ里親会とは イベント ブログ facebook リンク


AIDチャリティ・ヨガでおなじみのヨガ講師、アキちゃんことAki Wong(アキ・コウ)と、
みっちゃんこと粟野 理子がレッスンをがYou Tube動画サイトで公開!
お好きな場所でお好きな時間に、無料で楽しむことができます。


Aki Wong Yoga / English, Cantonese, Japanese
アキちゃんのYouTubeヨガ

<日本語のヨガはタイトルに日本語という表記があります>

実力派ヨガ・インストラクターとして活躍中のアキちゃんの本格レッスンにいつでもどこでもアクセス!
毎日のエクササイズ、リラクゼーションに気軽に取り入れてお楽しみください。
チャンネルはなんと日本語、英語、広東語のトライリンガル!どの言語かはタイトルの頭の表記でわかるようになっています。

アキちゃんの資格・プロフィールは以下のコラボレーターサイトでご覧ください。
・アキちゃんのプロフィール


みっちゃんの目元びじんヨガ
YouTubeチャンネル 

見ているだけで体の中からキレイになる気分!
WEBヨガ・インストラクターみっちゃんこと粟野 理子(Michiko Awano)によるプチレッスン、劇的!!目元美人ヨガ
怪しいタイトルと変装?を裏切る実用的なコンテンツで、体の悩みをサポートしてくれます。

みっちゃんのプロフィール、ヨガを始めた経緯は以下のコラボレーターサイトでご覧ください。
・粟野 理子プロフィール



HOME