更新履歴


2001/03/10
 京大RPG研をリンクに追加

2001/02/04
 DD3オンラインセッション用のページを設置。完全に身内向け

2000/08/16
 コミケ58日記をアップ

2000/08/13
 夏コミ終了のため、いろいろと更新

2000/06/17
 Give Me Your Bloodに改行ミスが見つかったので修正

2000/06/13
 夏コミ当選通知を受けて、広報部を更新

2000/03/19
 「Give Me Your Blood(HTML版)」をファンジンコーナーに

2000/02/27
 なんでもかんでもを久しぶりに更新。なぜかさくらリストがあったり

2000/02/20
 BBSをつけてみたり

2000/02/14
 広報部を更新

2000/01/01
 リンクを修正

1999/12/01
 しーちゃんとこのHPをリンクに追加

1999/11/30
 「ぼちぼちでんな(HTML版)」をファンジンコーナーに。

1999/10/25
 野木さんとこのHPをリンクに追加。いまんとこRPGとは無関係ですけどね

1999/10/03
 GTA日本支部をリンクに追加

1999/09/01
 もうかりまっか(HTML版)」をファンジンコーナーに置いた。ダウンロード用のもあり。

1999/08/25
 ユニットシールの画像ファイルをしおしおのページから拾って来てのせる(笑)。

1999/08/20
 活動記録にコミケ56日記を追加。プロフィールをちょっとだけいぢる。

1999/08/14,15
 夏コミ終了に伴い、いろいろと更新

1999/08/09
 リンクに貴井しおしおのにこぷん通信を追加

1999/08/01
 HPもごちゃごちゃしてきたので、いまさらながらディリレクトリ構造をメンテしやすいように改良。それにともない、過去の履歴からのリンクがきれちゃってます。ご注意。

1999/07/27
 出版物コーナーに今度の新刊「Y.O.Y.O.」を仮に紹介。それとともに、登場人物たちのキャラデータを公開してみました。

1999/07/23
 夏コミでの出し物がだいたい決まったので広報部にのっけてみた。あと、ちょこちょこと画像をいぢってみる。

1999/07/17
 しおしおから夏コミ販促用らくがきイラストをもらったので、広報部にのっけてみました。

1999/07/04
 caroさんからタイトル画をいただいたので、さっそく載せかえてみました。てかてかしててきれいなのねん(^^)

1999/06/19
 各サークルさんのスペース情報がだいたいそろったので、リストをつくって広報部にのっけてみました。マイナージャンルはみんなで盛り上げていかないとね(^^)

1999/06/15
 ようやく夏コミ当選が判明したので宣伝することに(^^)。それにともないコーナー名を広報部に変更

1999/06/11
 むむ、ここんとこもけもけしか書いてないから、ここに書くのは久しぶり〜(笑)。リンクに隼さんところを追加。そんだけ(^^;

1999/05/08
 あいやー、なんかひさびさの更新だなぁ。といってもRPGなんでもかんでもにちょっと追加しただけ(^^;。indexもちょっとだけいじった。もけもけ日記は随時更新してまーす。声を大にしていうほどのもんじゃないけど……

1999/03/20
 RPGなんでもかんでもにちょっと追加。もけもけ日記の溜まった分をアップ。

1999/03/12
 リンクにRPG研時代の同期連中と清松さんとこのHPを追加し、突発的に90年代アニメベスト10を書いてみる(^^;。あとインデックスもちょいといじってみました。もけもけ日記を書いてみたり。

1999/03/11
 どうでもいいことをかきたくなったんで「もけもけ日記」を創ってみました。気が向いたときにしか書かないだろうけど(^^; それとRPGなんでもかんでもにちょっと追加。

1999/03/08
 背景とかタイトル画とかちょこちょこっと加えて、少しは見栄えをよくしてみようとする。ついでに重くなったけど(^^; ちなみになんでもかんでもの背景の二人組みはツインスター(笑)

1999/02/24
 リンクを張ってみました。っていっても今更なところばかりだよなぁ(^^;
 それと、RPGなんでもかんでもをちょっとだけ書いてみる。でも書きかけ(^^;;

1999/02/18
 ひさびさの更新。といっても、作品リストとか夏コミ予告とかつくっただけだったり(^^;

1999/01/22
 インデックスあたりをちょいといじってみました。通販コーナーを開設。これで同人誌サークルのホームページとしては最低限のコンテンツがそろったかな。あとはリンクを張らにゃならんが、今更ぼくがやる意味もないし……だれかのリンクページにつないでみるか?(^^;

1999/01/16
 昔々のアンケート結果BoDR顛末記プロフィール、同人誌のエラッタ(暫定版)などを追加

1999/01/09
 ほへーの同人誌リストがいちおう形になったので試験的に公開。見よう見真似で適当に作ったのであちこち怪しいかもしれない(^^;
 ご指摘お待ちしてますm(__)m

1999/01/04
 とりあえずアップしてみる。コンテンツは穴だらけ、内容はへぼへぼ。まだまだ内緒のページですな(^^;


[Home]