さくらをさがせ!!


 気が向いたんでこんなもんをつくって見ました(笑)
 こっそりちょこちょこ更新(^^;

  作品名 コメント
木之本さくら カードキャプターさくら 変質者ぞろいのレギュラーの中では数少ないまともなキャラの主人公。CV丹下桜
丹下桜 声優さん この人のほえほえ声は一級品ですねぇ。はにゃーん。愛知県出身
はいぱーぽりす 主人公の相方の化け狐。CV芝原チャコ
佐倉椿 彼氏彼女の事情 スポーツ万能な娘っこ。主人公の親友 。CV千葉紗子

サクラ

うる星やつら チェリーの姪。巫女さんブームの元祖?(笑)
厨川さくら KEY the metal idol 主人公キィの親友。CV長沢美紀
さくらまる子 ちびまるこちゃん 主人公。CV TARAKO
さくら エデンズボゥイ OL(笑)。得意技は針千本。CV吉住潤
村上さくら ももいろシスターズ 主人公(?)の姉。おやぢOL。CV折笠愛
赤松(?) サクラ ベターマン やばい女の子(笑)。もしかしてメインヒロイン? CV岩男潤子
磯貝桜 ガオガイガー 長官の秘書。たいした役どころでもないのになぜが存在感がある(笑)
村雨桜 セラフィムコール 双子の妹。たれ目な方。CV西村ちなみ
さくら ゼンダマン ♪さくらちゃん、乗ったら恥ずかしポポ♪というわけで、正義の味方。てっちゃんの相方
真宮寺サクラ サクラ大戦 たぶんメインヒロイン。帝国歌劇団としてはもっともいらない人物(笑)。CV横山智佐
春日野さくら ストリートファイター 格闘ブルマ娘。リュウのまがいもの。つまりダンと同格(笑)
佐倉繭理 天からトルテ 妄想大爆発なでかちちねーちゃん。CV長沢美紀
春日桜 コレクターユイ 主人公のお母さん。CV天野由里
茨木サクラ フィギュア17 牧場の娘。主人公たちのおばさん!?。CV堀江由衣(だったと思う)

野川さくら

声優さん

インパクトはないけど味のある声使いでいい感じ。かおりん

サクラ

NARUTO

ヒロイン? 知性派らしい(笑)。CV:中村千絵

筧 朔羅

Get Backers

布使いのおねーちゃん。CV:岩居由希子

鷺ノ宮さくら 青空少女隊 ギャンブラーなおねーさん。CV:井上喜久子
芳乃さくら D.C〜ダ・カーポ きゃぴるん系の妹。CV:田村ゆかり

[back]