Edit this text and put what you want


やられた・・・orz

You are currently viewing the entry page for: "やられた・・・orz".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 やられた・・・orz

Posted in KOTORA, いろいろ

まずは皆さま、コトラの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!

コトラもめでたく1歳になりました。誕生日パーティは、諸事情によりまだ行ってませんが、本日行う予定です!

さて、木曜日の夜は散々な目にあいました。しかし、悲劇はそれでおしまいではありませんでした・・・。

夜11時30分頃までは、意識がありました。あと30分で8月25日。コトラの誕生日です。12時になったら、コトラに「お誕生日おめでとー♪」って言おうと思って頑張って起きてたんです。でも、睡魔に襲われて、知らないうちに寝てました。

・・・・・・・

耳元でガサゴソという音。ハッとして目が覚めました。音のした方に目をやると、コトラが人間用のお菓子の袋をガリガリしてました(驚)。急いで取り上げて、そのお菓子の置いてあった籠の方に目をやると・・・。なんと!棚の上に置いてあった籠が、ひっくり返って下に落ちてる!!!それだけはありません!その籠の横に置いてあった籠の中から、包帯やら洗浄綿やら、別の棚から引っ張り出した手紙類の入った袋やら・・・あたり一面に散らばっているではありませんか!そして、極めつけは・・・

覚えていらっしゃるでしょうか。このバッグ。そうです、私のこのバッグのタグ、コトラに半分食われて欠けてたんです。でもそのままつけてありました。

コトラが散らかしたいろんなものと一緒に、床の上に転がっていたこのバッグを見たとき、イヤーな予感がしました。そして、その予感は的中。

タグが!タグがない!!!

わかってますよ。私が、ダイニングの椅子の上に置きっぱなしにしたのが悪いんです。でもさぁ、どうして、どうしてこのバッグなの?? 私のお気に入りのバッグなのに・・・orz

コイキのトイレットペーパー事件から数時間後の出来事に、放心状態。それでも何とか片付けて、ふと時計を見ると、午前2時51分。あぁ、今日はコトラの誕生日だった。でも、この惨事の中、おめでとーってテンションをあげることはとてもできず、携帯目覚ましをかけて、布団を敷いて速攻寝ました・・・。

そして、朝。5時にかけたはずの目覚ましを、無意識に消してしまったようです。目が覚めたら6時。朝のお勤めミッションは、4日目にて早くも失敗となりました(泣)。あんなに使命感に燃えてたはずなのに、何とも弱っちい自分に朝から自己嫌悪。

気を取り直して、コトラを抱き上げ、「お誕生日、おめでとーっ♪」ってハグハグしたのに、朝から迷惑顔のコトラ・・・。これを機会にtomoっ子からmikaっ子へと狙った計画も失敗に終わったらしい・・・。もう!何ということ!それなのに、来週も全く同じ計画で出張に出るらしいtomo。私は、すっかり疲れてます。誰か助けて?!!

Posted on Saturday, August 26, 2006 by Mika