Edit this text and put what you want


やっぱり何もないわけがなかった・・・orz

You are currently viewing the entry page for: "やっぱり何もないわけがなかった・・・orz".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 やっぱり何もないわけがなかった・・・orz

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

今日も帰りが遅くなりました。今日は、職場でちょっとした催し物がありまして、その慰労会とでも言いましょうか・・・。ま、何とかかんとか言って、結局仕事帰りにちょろっと飲んで帰ってきたんです。私たちの合言葉は、「 a beer 行く?」「いいねぇ、a beer だけだよ。」なんですが、ビール一杯で終わったためしがありません。

それでですね、帰りが遅くなったので、またトイレが破壊されてるかも・・・と心配して帰ってきたわけですが・・・。トイレの破壊どころではありませんでした・・・。帰りのバスの中で阪神タイガースの三連敗を知り、激しく凹んでいた私に、 更に追い討ちをかける出来事が!

玄関を開けると、コイキの吠える声が聞こえてきました。そしてその後、ドアをガリガリする音。ま、まさか・・・?!コイキが脱走してる?!次に聞こえてきたのは、リビングのドアのところでフガフガという音。間違いない。コイキは脱走してる!いつもは、帰ってきてもすぐにリビングには行かず、着替えてからリビングに入るのだけど、今日は玄関から直接リビングへ・・・。ドアを開けると、そこは一面真っ白の世界!

はい、コイキはやってくれました。普段コトラとコイキのUNを処理するためにおいてあるトイレットペーパーをこれでもかというくらい引きちぎり、辺り一面に撒き散らしてくれたのです・・・。

トイレットペーパーの残骸

リビングの入り口で、しばらく呆然と立ち尽くしました。その間にも、コイキは私にまとわりつき、ケージの中のコトラはピョンピョン跳ねて「外に出してぇぇぇ!」と訴えています。とにかく片付けなくちゃ・・・という気持ちになるまで、ずいぶん時間がかかりました・・・。

夜9時を過ぎていて、ご近所さんに申し訳ないと思いながらも掃除機をかけました。コイキは脱走していたので、トイレはそんなに惨事にはなってなかったけど、コトラのトイレはシートがぐしゃぐしゃになり、UNとコングがひっついていてこれまた片付けるのが大変でした。

そりゃあさぁ、2ピンを放っておいて、ちょろっと飲んでたのは申し訳なかったと思うよ・・・。でもさ、だからって、こんなにひどい仕打ちはないんじゃない???

今日は、パワーの有り余っている2ピン、もう11時を過ぎたというのに、まだガウガウしています。ごめん、ごめんよー!これからは早く帰ってくるから、今夜はもう許してーっ!早く寝ようよ・・・。

全然話は違うけど、今朝も5時起き成功!散歩に行って、妙な物を見つけたのでUPします。

これ、多分ザリガニだと思うんだけど、いつも散歩に行く公園を出たところの歩道を歩いていました。近くには海はあるけど、ザリガニが探検してくるような距離ではありません。近くに川もありません。誰かに放置された?どうしてこんなところに???うーん、謎です。

Posted on Thursday, August 24, 2006 by Mika