Edit this text and put what you want


あぁ、ショック・・・

You are currently viewing the entry page for: "あぁ、ショック・・・".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 あぁ、ショック・・・

Posted in KOTORA

私が悪いんです。わかってます。決してコトラのせいではありません。

でもひどい!めちゃくちゃショックです!

私のお気に入りのCoachのバッグ。去年初ハワイで、tomoを説き伏せて手に入れたバッグ。

夕べ、tomoが飲み会で遅くなるので、リビングのソファでうたた寝してました。tomoが帰宅したのを

何となく覚えています。でもそのまま寝てしまいました。普段は、夜ケージに入って寝るコトラとコイキも、

夕べは解放されたままでした。朝方ふと目を覚ますと、tomoは、床でごろんと大の字になって寝てました。

コイキは私の足元で寝てました。そして、コトラは・・・。ダイニングテーブルの下でごそごそしてるのを

発見。寝ぼけ眼で「コトラ。何してるの?」と声をかけると、コトラがビクッとしました。そして、目に

飛び込んできた私のバッグ。 そのときのショックと言ったら、眠気も吹っ飛ぶほど。急いで取り上げて

確認。幸いにもバッグ本体に傷はないものの、タグはぼろぼろです・・・。

このバッグはダイニングの椅子の上においてありました。えぇ、私が悪いんです。コトラの手の届くところに

置きっぱなしにしたんですから。でも、めちゃくちゃショックです。

tomoが飲み会からもっと早く帰ってきてくれてたら・・・って、そりゃ責任転嫁もいいところだけど、ほんとに

ショック・・・。

Posted on Saturday, May 27, 2006 by Mika