Edit this text and put what you want


もう少し待つべきだった・・・。

You are currently viewing the entry page for: "もう少し待つべきだった・・・。".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 もう少し待つべきだった・・・。

Posted in KOIKI, KOTORA

こちらは、台風の影響で朝から雨と風がすごいです。からっと晴れた暑くない天気希望・・・。

というわけで、もちろん今朝の散歩は中止。リビングでガウガウと暴れるのも、今日ばかりは致し方ないとあきらめる。

今日もtomoは車で出勤。天気も悪いし足もないし、今日もダラダラモード全開で午前中を過ごしていた。(←このフレーズ、一体何回書いたことだろう。)

11時頃ふと外を見ると、明るいし雨がやんでる!バルコニーに出て確認。犬を連れて散歩してる人もいるし、歩いている人たちも傘をさしてない!これは、コトラとコイキのためにも散歩に行かねば!と、慌てて散歩の準備をして外へ。

マンションを出ると、ポツポツと雨が落ちている・・・。 そういえば、朝のテレビのニュースでは、関東地方は昼頃から夕方にかけて雨と風が強いって言ってたよな・・・。でも明るいし、大丈夫でしょうと判断し、散歩に出発。コトラもコイキも雨を気にすることなく、足取り軽く散歩を楽しんでいる。私はといえば、確かこの間、UNの被害に遭ったときもこんな天気だったなぁ・・UNには気をつけようなんて思いながら歩いてた。

でもね、あれよあれよという間に雨がひどくなってきて、風が強くなったのよ。コトラもコイキも私もあっという間にずぶぬれ状態に(泣)。コトラなんて、「ねぇ、まだ散歩続けるの?このまま歩くの?」っていう目をして私を見上げるし、コイキはダッシュで家の方へ向かおうとする。何とか家にはたどり着いたけど、ほんとビショビショでした。

あーぁ・・・。やっぱり天気予報を信じて、散歩やめればよかった・・・。

びしょぬれついでに、コトラとコイキのシャンプーをしました。一人で2ピンをシャンプーするのは大変でした・・。

今は2ピンとも爆睡中です。コトラは、白目をむいて寝てます。( '艸`)プププ

写真撮ろうとして動くと目を覚ましちゃうので、残念ながら画像はありません・・・。

そして、16時現在雨は上がった模様。あーあ、もっと待てばよかった。・°°・(>_<)・°°・。

Posted on Wednesday, August 09, 2006 by Mika