Edit this text and put what you want


朝の散歩にて

You are currently viewing the entry page for: "朝の散歩にて".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 朝の散歩にて

Posted in

朝の散歩。頑張ってますよ。7時前には必ず家を出ています。目標は、6時30分には家を出ることなんですが・・・。これが、なかなか大変でして・・・。

ま、とにかくいつもの散歩コース、コトラとコイキとtomoと私の2人+2ピンで楽しく歩いてるんですが・・・。

これ、どう思います?

うちの近くの公園なんですけど・・・。花火の残骸が、広場にそのまま捨てられてるんですよ。コトラとコイキが拾って食べると困るから、目につくものは拾って、公園内のゴミ箱に捨てに行きました。でもね、そのゴミ箱の中にも、花火の残骸がたくさん入ってるんですよ。この公園は、火気厳禁なんですがね・・・。楽しい夏の思い出に、花火をやりたい気持ちもわからないではないですが、それならせめて楽しんだ後の片付けぐらいはしていけよーって感じ。

何だかグチっぽくなった。これじゃ、いけない・・・。というわけで、本日の楽しい写真をご紹介?♪

2ピンいるのに、うちにはロングリードが1本しかないんですよ(泣)。だから、公園の広場に着くと、交代でロングリードをつけては走り回るわけです。コイキがロングリードをつけて走り回っていても、コトラはわりと平静に自分の散歩を楽しむんですが、コイキは違うんです。コトラがロングリードをつけると、コイキは何故かこのロングリードに噛み付いて引っ張って、コトラを自由にさせてあげないんです。まるで、「あたちが、コトラたんのお散歩に行ってあげるでちゅ」って感じで。コトラも自由に走りたいから、コイキに向かって怒る怒る!家の中で、ガウガウしてるのとあんまり変わらないよーっていう光景が、広場でも繰り広げられます。

8月ももう中旬です。私の長かった夏休みも、あと一週間を切りました・・・。夏休みにやろうと思っていた家のこと、仕事のこと、なーんにも終わってません。あー、憂鬱だわ・・・。社会復帰できるかしら??

Posted on Saturday, August 12, 2006 by Mika