Edit this text and put what you want


ノアちゃんと遊んだよーっ♪and 浴衣姿♪

You are currently viewing the entry page for: "ノアちゃんと遊んだよーっ♪and 浴衣姿♪".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 ノアちゃんと遊んだよーっ♪and 浴衣姿♪

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

昨日は、とうとうノアちゃんとtomoさん、chiikoママさんに会うことができました♪前回のドラゴンボートのときには、「会いましょー!」って約束してもらってたのに、術後でコトラとコイキの調子がいまいちよくなかったので、あえなく断念。だから、今回は本当に楽しみにしていました。マカオンの前で、ノアちゃんとtomoさんにご対面。写真では何回も見ていたけど、実物のノアちゃん、ほんとにかわいいーっ♪しかも、ちいさーい。コトラがとっても大きく見えましたよ・・・。

マカオンで、早速浴衣をいただきました♪

ノアちんのカートにコトラも乗せてもらったよ  浴衣を着せてもらったコイキはうろうろ

tomoさんとのおしゃべりやノアちゃんのかわいさに夢中になり、うちのTomoはほとんど写真を撮ってなかったので、せっかくかわいい浴衣を作ってもらったのに、ノアちゃんと一緒に撮った写真が1枚しかなかったよ・・・。

実は、コトラとコイキにとって、そして私たちにとっても、初めてのドッグカフェ。コトラがお粗相をしないかとっても心配しましたが、何とか無事にすごせました。でも、うろうろして落ち着かない様子。ノアちゃんは、tomoさんの言うことを聞いてちゃんとおとなしくしていました。さすがだなぁ・・・。

ひとしきりおしゃべりを楽しんで、山下公園に移動。犬がたくさんいる広場に連れて行ってもらいました。

ノアねぇちゃん、何かあるよ   とりあえず体なすっとくか コトラ:なんかいいにおいがするぞーっ。体につけちゃお♪
 

仲良く遊んでたかと思うと、勝手気ままに好きなところを探検・・・ってな感じで、それぞれ楽しんでたようです。

ノアちゃんは、とってもいい子。ちょっと遠くに行っても、tomoさんが呼べばちゃんと帰って来る。他の子にしつこくすることもないしね。一方うちの2ピンはというと・・・。コトラは大脱走を図り、私はコトラを追いかけて大汗をかきました。途中で、ミミズを見つけたせいか、いやもしかしたら口に入れたせいか??コトラはスイッチオン!すごい勢いでそこらじゅうを駆け回りました。ちょっとぉ、大丈夫??ってくらい。コイキは、ぴょんぴょんとはねまわっていましたが、途中でプードルにえらく気に入られたらしく、追いかけまわされてました。ビビリやなので、他の犬が来ると逃げるんです。でも、逃げるのがいけないんでしょうね、きっと。コイキ、もっと頑張れよぉ!

tomoさんから夕食のお誘いがあり、もちろんOK!chiikoママさんにも会えるし、tomoさんのブログにあった「まめ一」に、ぜひ行きたい!とリクエスト。tomoさんもそのおつもりだったようで、早速案内してもらいました。

chiikoママさんと合流し、さっそく食事。コトラとコイキにとっては、初めてのお座敷。ここでも2ピンはそわそわして落ち着かない。ノアちゃんはというと、chiikoママさんの長ーい「待て」を苦にしている様子もなく、ちゃんと伏せの状態で待ってました。すごいねぇ・・・って、うちのtomoと2人で感心。

chiikoママ、、いつまでマテば良いの?   chiikoママさんに「待て!」って言われてるコトラ。

コトラとコイキは、初めて鶏のササミをいただきました。すごい食いつきようで、ちと恥ずかしかったよ。でも、「待て」をほめてもらえてよかったね、コトラ。

楽しい時間を過ごして、お別れの時間に。chiikoママと日本酒を楽しんだうちのtomoに代わって、私が運転。首都高を走りぬけ、無事に帰宅しました。コトラもコイキも、そしてtomoも車の中では爆睡でしたよ。

今回は、2ピンにとっても私たちにとっても初物づくしだったけど、とっても楽しかったです。tomoさん、chiikoママさん、そしてノアちゃん、本当にありがとう。また遊んでくださいね。

そうそう、コトラとコイキの浴衣姿です。 親バカだとは重々承知してます。でもかわいいーっ。

浴衣の2ピン  

うう、かわいすぎる・・・。背景がちと乱雑なのは許して・・・。

2ピン並んでマッテみました  コイキを真上からパシャ  あたちかわいいでしょ?

コトラも真上からパシャリ  ボクも似合ってるでしょ?  こんなかわいい浴衣を作ってもらっちゃった

コトラ・コイキ: tomoちゃん、素敵な浴衣を作ってくれて本当にどうもありがとう!

Posted on Tuesday, July 25, 2006 by Mika