ALBUM
まさしく北海道食べ歩きな旅行になりました。(^^)
写真も食べ物ばかり・・・(^^;


小樽駅
札幌からエアポートに乗って、再び小樽へ。
今回の旅行で二人が一番気に入ったのが小樽でした。
小樽駅

松山千春さんの店?千春鮨にて。
ネタが新鮮と地元の人から聞き、評判だったので、12カン2,500円のおすすめ寿司を注文。
いくらもえびも、ぷりぷり☆
サーモンやまぐろも美味しかったぁ〜。
千春鮨
千春鮨

ガラス細工1
小樽運河工藝で制作体験を申込しました。
コップに絵を書いています。
ガラス細工1

私は、烏賊と蟹のイラストで作りました。
ガラス細工2
ガラス細工2

2.9℃でした
なんと、外は2.9度ですよぉ〜。
寒い〜!!。
でも、空気が澄んでいて、ひんやりと気持ちいいかも?!(^^;
2.9℃でした

通りかかった、K’S BLOWINGで吹き硝子の体験申込をして、小鉢を作ってみました。
できあがりは大鉢って感じでしたが・・・。(笑)
吹き硝子
吹き硝子

ジンギスカン
サッポロビール園にて、彼が大好きなジンギスカンです。
私は苦手なので、海の幸焼いてました。(笑)
ジンギスカン

サッポロビール園前の夜景はとても綺麗。
サッポロビール園1
サッポロビール園1

サッポロビール園2
函館の赤レンガ倉庫が改装工事中だったので、こちらの方が見ごたえありでした。
サッポロビール園2

宿泊したモントレのお部屋です。
グレードアップしただけありました。
うふふっ。(*^^*)
モントレにて1
モントレにて1


BackIndexNext


ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link

このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。