2008/10/26

giuli to giura ってなぁに?


giuli と giura
このページは・・・??
「ぐりとぐら」っていう絵本、を子供の頃に
読んだのを覚えています。
それで、このページのタイトルを考えて
いる時に、思いついて付けました。(^^;
私のこと・・・
giuliです。
現在関東にてかろうじて生息している関西人です(笑)
趣味は、食べ歩き、パン屋さん巡り、舞台を観に行くこと。
かわいい動物・・・好きです。ぬいぐるみとか〜・・・。
うさぎ、くま、いぬ、ねこetc♪
パンダ(特に子パンダは大好きです)
だから、このHP作りでも、所々に動物が出没☆彡
お花も好きです。ガーデニングとか・・・
最近なかなか作れませんがプリザーブドフラワーなんかもやってました。また作りたいなぁ〜
お花はお手入れが大変だけれど、ぼ〜っとみていると
なごみますね。。。
最近はmixiに日記をアップしています(^^ゞ
姉妹ページのご案内
◇下記をクリックして遊びにきてください◇
 写真を使ったページなどは、重くなってしまうので、
 他の場所に少しずつ移転中です。(^^;
 お勧めのお店等、過去ページの置き場所へは
 こちらからどうぞ。
 最近はblog中心で更新中です。
 だって、楽ちんなんだもの。(^_^;) 時間がなかなかないですし・・・・
 でも、なかなか更新できないのがまずいよね(汗)
 
習慣パン屋さんブログ(2008/9/16再開)
○関西・関東を中心に、パン屋さんを
 紹介しています。
 お勧めのパン屋さんがあったら、
 是非教えてくださいね。
 
ぱんだの気持ち(2008/9/16再開)
○旧:「ひとりごと〜つれづれ思いのままに〜ブログ」→2008/9/16に「パンダの気持ち」として、新装開店(笑)しました。
集めているパンダグッズの紹介や、日常の事を綴っています
 
食べ歩記&ひとりごと(休眠中)
食べ歩記&ひとりごとblogが一緒になりました。(2006/5/27open)
 
旧:食べ歩記ブログ(休眠中)
○汐留・新橋を中心にランチのお店を紹介。
 ほか、食べ歩いたお店を写真入りで紹介しています。
 
観劇のページ(思いつくまま時々更新)
○Dreaming〜Awakens from dream the dream〜
 舞台に興味のある方、遊びにいらして下さい♪
 但し、ひっそり、こっそり、書き残しておきたくて
 作ったページですので、他所への無断掲載や
 転載はご遠慮下さいね。
 
別館(休眠中)
○「別館」は「一押しの店」の移転先。
 「海千山千」「卯乃家」「ケーニヒスクローネカフェ」
 「ベトナムフロッグ」などのページがあります。
 
小部屋(休眠中)
○「小部屋」は、ビーズアクセサリーや
 フラワーボトル作りをアップしています。
 URLも03/01/19に変更しました。
 



ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link

このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したものです。
このページのイラスト・文章などの無断転載を固く禁ます。