今日のひとりごと

☆このページは管理人の日常のひとり言です。
愚痴ったり、報告したり・・・みたいな。
ストレス発散ページでもありますので、多少は多めにみてね。(^^;
 
1      ブログは移転しました
食べ歩記&ひとりごとブログ
「食べ歩記」と「ひとりごと」はひとつのブログになりました。
up:
2006/05/28
2      ひとりごとはブログになりました
ひとりごと〜つれづれ思いのままに〜
今日のひとりごとは、2004/10/3よりブログに変更しました。
タイトルは:『ひとりごとつれづれ思いのままに〜』
右のバナーをクリックして遊びにきて下さいね。
up:
2006/05/28
3      結婚指輪・・・(汗)
普通指輪ってまぁるいんですよねぇ。(^^;;;
なぁ〜んてあたりまえの事書いてますが・・・。
写真下の指輪・・・、これは結婚指輪です。
んがぁ〜!見事に変形してしまいました。
理由は、ショーがあまりに楽しかったので、カンカン拍手していてこんな形に・・・。痛いし抜くのが大変でした。(汗)
しかも、2度目で、お直しから戻って3日目の出来事でした。(大汗)
しばらく家庭内で揉めたのは言うまでもありません。(>_<)
これは事故よ〜事故ぉ〜。(涙)
今は無事私の所に、まぁるくなって戻ってきましたが、趣味の観劇の日は代替品のダミーリングちゃんをはめております。(^^;
代替品も立派な同ショップの指輪ですからね。(痛い出費でしたわ。とほほ。。。)
皆さんも指輪をはめての拍手、気ぃつけましょ!
 
up:
2004/09/12
4      リニューアルに向けて作成中〜
今、サイトリニューアルに向けて作成中です。
姉妹ページがぜんぜん更新できていないので、一緒にしよっかな?なんて思っています。久しぶりに一からいじってて、結構楽しいんです。そんなこんなで、時間もあっという間に経つので、もっと時間が欲しいよぉ〜。
でもね、年内は恐ろしい程観劇三昧で日程詰まってます。ほほほ。(^^;
 
up:
2004/09/12
5      制作意欲に燃えてます?!
夏の終わり(9/1)に作った、新作のクロスのブレスレットです。(写真が上手撮れなかったんですよねぇ〜。)
休日は、観劇三昧だったり、ビーズ細工をまた作ってみたり、ベランダガーデニングも、りんどうを植えてみたり・・・気分転換しています。
今、体調いまいちなんですよね〜なんだかねぇ・・・。
早く結果が出れば、先の見通しも立つんですがねぇ・・・。
えっ?何がかって?!
それはぁ・・・まだ内緒です。(^^;
up:
2004/09/12
6      またまた新作です☆
スワロフスキーのアンティークグリーンとミディアムサファイヤを、丸カンで繋ぎ合わせて、カニカンとアジャスターを付けてブレスレットを作りました。
夏らしい色合いで気に入っています。(^^)
up:
2004/07/25
7      ストレス発散は?
そう、お買い物のついでに不良主婦と化し(そんなことないなんだけどね。)ゲーセンでゲットした子達です。(^^:
木馬に乗ってる、プラで作られた、プーやMキー達とその仲間です。
コツ掴んだので、1回で結構落とせます。(^^;
コレクション増えまくりぃ〜(苦笑)
でも、ストレス発散にはなかなかいいんですわ。(爆)
 
up:
2004/07/25
8      プレゼント作り
21日は友人の誕生日。
この3連休にプリザーブドつくりをしました。
夏らしく、ブルー、ホワイト、ピンクのバラをメインに。紫陽花とかで飾ってみました。
ホワイトは、昨年の挙式の時、ウェルカムボードでも使用したものです。えへへ。(^^;
今朝渡したら、喜んでもらえて、頑張った甲斐ありました。(^^)v
今は自己流というか、本を見て自分なりにアレンジして作っていますが、やっぱり一度本格的にやってみたいですねぇ〜。
お稽古始めたいなぁ〜。自分の時間作り、考えたいですねぇ〜。ふむ。
 
up:
2004/07/21
9      新作です☆
この3連休、特に予定を入れていなかったので、体調整えつつ、久しぶりにビーズでブレスレットを作ってみました。
夏らしくってかわいいのができました☆
おそろいの指輪も作ったけれど・・・店で見たレシピ通に作ったのに、何かが違う??うむむ。(苦笑)
up:
2004/07/19
10      こんなに弱くなかってんけど。。。
東京に来て、しょっちゅう風邪ひいたり、ダウンしたりしてます。こんなに身体弱くなかってんけどなぁ〜私。(--;
この週末も、日曜に突然39度の熱が出て、月、火と熱下がらず。扁桃腺炎で点滴してもらったりして、私ってば、すっかり薬漬けですなぁ〜。とほほぉ〜だよまったく。(泣)
身体もだけど、精神的にも、それにこんな後ろ向きじゃなかったし、私ってばなんだかすっかり・・・。あかんわ。
でも、もーすぐ夏休み、関西へ帰るのが楽しみです☆
up:
2004/07/13
PAST INDEX FUTURE

☆「ひとりごと」はこちらです☆
ブログ食べ歩記&ひとりごと
ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link


このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。