2005/11/2


05年プチ旅行記Gallery

2005プチ旅行記〜山梨県河口湖周辺1泊2日〜

2005年10月29日、30日の2日間、友人達と車でプチ旅行へ行ってきました。
行き帰りは高速バスで、甲府で合流し友人の車でドライブです。
 
宿泊は川口湖畔のコテージにて。なんと撮影するのをすっかり忘れてましたぁ。
夜は、買出しのお刺身やおつまみ、もちろんワイン&ビール&チューハイ&日本酒も・・・(^_^;)
そして、名物の「ほうとう」を地元の友人が作ってくれましたぁ。ヽ(^。^)ノ
翌朝は、水が一切使えないというハプニングに見舞われましたがっ・・・(>_<)
自然が一杯〜ドライブ〜美味しいものを沢山食べて、空気も美味しくってぇ〜
お蔭様で夫婦揃ってリフレッシュできましたぁ〜。ヽ(^o^)丿
突然のプチ旅行でしたが、本当に何から何まで手配してもらってしまい、ありがとうございました。
 
なんと今回、大事なデジカメを忘れてしまい、携帯電話のカメラで撮影しアルバム作りです。(^_^;)
意外と撮れるもんですねぇ〜。(汗)
 

原茂園
原茂園
まずは、原茂園へGo〜!
詳しくは「食べ歩記blog05/10/29」にアップしています。(^^)
葡萄1
葡萄1
入り口を入って直ぐにぶどう園です。
葡萄2
葡萄2
沢山実ってますぅ〜。
試食一杯しちゃいました。(^_^;)
ぶどう園
ぶどう園
外でも食べられるのかなぁ?
でも、今日は雨模様だし寒いよぉ〜。
カフェ
カフェ
昔は蚕を飼育していたらしいです。
某ミュージカル♪「アスペクツオブラブ」に
出てきそうな・・・・そんな雰囲気のカフェでした。(*^_^*)
パンの気まぐれブランチ
パンの気まぐれブランチ
中央はオニオングラタンスープ、手前から左へ、舞茸のグリル、トマトのソーセージ、プチトマトとインゲンの胡麻合え、ハム、玉子とツナのサラダ、葱のバルサミコソース焼き、さつまいものレモンソース、パンが3種類のプレートでした。(記憶が曖昧ですけど・・・)
La Verdure
La Verdure
翌日30日に手作りアイスを食べに〜
アイス
アイス
スミヤキコーヒー&抹茶、おまけにファンシーキャラメルをプラスしてもらいました。
炭焼き珈琲味は、マジでハマりそぉ〜。
近くだっったら、夏場通うだろうなぁ〜。
わんこ
わんこ
お店にいたわんこです。
耳が聞こえないらしい・・・首輪に書いてありました。
もうおじいちゃんかな?
富士吉田
富士吉田
富士吉田の道の駅へ立ち寄りました。
井戸水を汲みに、沢山の人が並んでいました。
自然に囲まれて、素敵なところ・・・。
空気も美味しいです。(^^)/

| Prev | Index | Next |

ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link


※Indexをクリックすると、全ての写真が表示されます。(^^)
※このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。