ALBUM
まさしく北海道食べ歩きな旅行になりました。(^^)
写真も食べ物ばかり・・・(^^;


モントレにて2
豪華なかわいい作りのお部屋で感動しました。
トイレも入口と奥の2箇所あります。
お布団も羽根布団でふわふわでした。
11/8の朝は、札幌で初雪だったそうです。
寒かったですもん〜。
モントレにて2

一度もアイスを食べていなかったので、〆に雪印パーラーでアフォガードを頂きました。
雪印パーラー
雪印パーラー

森もと
地元の方お勧めの「森もとプリン」は1個150円。
うん、安いっ!!
なめらかプリン、ごまプリン、かぼちゃプリン、イタリアーノプリン、どれも美味しい〜。
お気に入りは、やっぱごまかな??
誰か北海道行ったら、空港で買ってきてぇ〜!
森もと


BackIndex ● Next ●


ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link

このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。