ALBUM
まさしく北海道食べ歩きな旅行になりました。(^^)
写真も食べ物ばかり・・・(^^;


ラッキーピエロ1
おいしいと聞いていたので、絶対に行こうと思っていたラッキーピエロ。
ラッキーピエロ1

カレーも食べたかったのですが・・・とりあえずハンバーガーを注文。
お店の方の対応もめちゃよくって、机の上のカメラを見つけて、「写真を撮りましょうか?」って言ってもらえたので、パチリ。
お肉も肉汁が出て、めちゃおいしい〜。
函館にしかないなんてぇ(>。<)
あ〜また食べたいなぁ〜。
ラッキーピエロ2
ラッキーピエロ2

ラッキーピエロ3
皇太子様、紀宮様たちもラッキーピエロに寄ったみたいですね。
店内に飾ってあった、くまちゃんもかわいい。(^^)
ラッキーピエロ3

函館ドックまで路面電車で移動。
函館観光スタートです。
函館観光1
函館観光1

函館観光2
本当に日が暮れるのが早いです。
函館観光2

17時なのに、もう真っ暗。。。
函館観光3
函館観光3

函館観光4
石畳の道も綺麗ですね。
神戸の異人館あたりと似ていますが、あまり商魂がなさげ(^^;
店が17時でほとんど閉まってるんですもん。
オフシーズンだからなのかしらん??
函館観光4

11/6、スーパー北斗でサッポロ戻りに、彼の会社の札幌支店の方々と、狸小路の「炭や」でホルモン塩焼きなどなど。
煙にまみれて、臭いつきまくりっす。(^^;
お花&フランボワーズのケーキ頂きました。
ケーキはホテルに帰ってぺろり〜と一息でした。(笑)
この時のケーキをほおばっている写真を後で見て愕然としました。(ガーン)
痩せなきゃっ!(苦笑)
歓迎会でお花
歓迎会でお花

モントレ朝食
モントレ札幌に宿泊しました。
朝食も美味しかったし、ホテル内の雰囲気も最高でした。
次回も絶対モントレに泊まりたいですっ☆☆☆☆☆
モントレ朝食

ガイドブックで見つけて、絶対に購入しようと思っていた北菓楼のCカップゆきプリン!
混ぜて食べるんですが、お味はプリンというよりはヨーグルト味かなぁ〜。
なんと、16時からはFカップゆきプリンも限定で売られています。(^^;
Cカップ
Cカップ


BackIndexNext


ホーム What's New 私のこと 習慣パン屋さん(blog) 習慣パン屋さん〔blog〕 旧:習慣パン屋さん 食べ歩記&ひとりごと(blog) 旧:食べ歩記 旧:ひとりごと 旅行記1
旅行記2 旅行記3 お取り寄せグルメ お勧めのカフェ 和・創作料理 お勧めの店 今日のおかず ビーズ&フラワー Dreaming Link

このペ−ジは、当ページ管理人が個人的に作成したもので、団体個人とは一切関係ありません。
このページのイラスト・文章・写真などの無断転載を固く禁ます。