-Casa Bella-

Hawaii島でバカンス♪

 ハワイ島旅行の日程 
関空→ホノルル→ハワイ島(1日目)

ハワイ島でゴルフ(2&3日目)

トラブル発生(2日目)

ハワイ島でゴルフ(4〜6日目)

ハワイ島ヘリツアー(1)(5日目) 

ハワイ島ヘリツアー(2)( 〃 )

お土産編
 旅行の計画予定 
今回の旅は、今年の年末で切れるマイルの消化のため、とりあえずどこかへ行こう
ということになり暖かい所でゴルフがしたかったので、常夏の島ハワイを選びました。
20年ぶりのハワイに行く前から興奮気味。随分変わってるんだろうな。
でも、行く先はオアフ島ではなく、お初のハワイ島。
ホノルルより日本人も少なそうだし、のんびりしたイメージをもっていましたが、
思っていたより日本人も多くゴルフ場で度々見かけました。
しかし、日本語は通じずEnglishのみでした。アメリカだから当たり前ですが。
滞在先に選んだのはホテルではなくコンドミニアム。
これは連れのたっての希望で、アメリカの外食は美味しくないから、
絶対にキッチン付きでないと嫌だと言い張ったからです。
それはいいけど、旅行に行ってまで家事はしたくないから手伝わないよんと、
心の中で固く誓っていたのでした。(そして忠実に実行した)
旅のメインのゴルフは現地に着いてから決めることにしました。
あとハワイ島ならではってことで、余力があれば「キラウェア火山」にも行ってみたい。
相変わらず計画は非常に大ざっぱなまま出発しました。