Copyright(c) 2002〜2008 by YUMIKO All Rights Reserved
FIRST UP DATE/ 2002 6/17
*文字のサイズは、「中」でご覧下さい
=サイト管理人からのお願いです=
このサイトの画像の無断転載や複写は、固くお断りいたします。
印刷もご遠慮ください。2006.12/14



ネットショップ

2010年 1月7日
福袋のページ。



DIARY
昨日までの日記はこちら
ME
INTRIOR  エントランス
2008・3月28日お部屋
HANDMADE  ハンドメイド9
以前のハンドメイド
DIY
MEDIA
FROWERARRENGE
MAIL
アイリスオーヤマ連載

Milk Crown


































*日記* 昨日までの日記

6月3日

ランドでイースターを見て、またまたボンネットに参加!
一体何回参加しただろう???(笑)



シーに移動。
3つめのセミナー。
メイプルシロップを受講。

それからグリなどやって
プリマとBBB。

バイキングを食べて幸せいっぱいで帰りました。

また日焼けしてしまった・・・



ゲストが持っていたデイジーを
見て
唇のまね!!(笑)
レストラン桜櫻の格好。
アメフロのミキミニ。

閑散期しか会えない気がする。


プリマ。
今日はリドで見ました。
激かわ☆!!
逆光なのがつらい・・・涙



5月27日・29日

ひさしぶりのホライズン。

本当に本当に本当に楽しいところです。


サルードスアミーゴス
マイフレンドダッフィー
プリマ


ランド イースター
最近はミッキーしかみてないな。

普通に城前で見たい気もするけど、
全部のコスをやっぱりみたいの。




5月13日&14日

14日

今日見て撮影した順番。
6着を



ミッキーだけを追っているとミニーちゃんやほかのキャラはまったく見れないなぁ。
クリッターだけミニーちゃんを見ました。

たまにはゆっくり見てみようかと・・・汗

今日は友人が誘ってくれてボンネットに来ました。
昨日も今日も。。。

やめられない。。楽しすぎ。



今日


5月10日

どちらもイースター1回目のスタージェットの工事の囲い側。
同じミッキーだ。。
あ、ミッキーは一人ですが。。。

先に13日。
ボンネットキャンセル拾いで予約がとれて13日参加。
イースター見て、ボンネット参加しました。

シーでマゼランズで、アイティーのセミナーに参加。
おいしすぎるランチをいただき
サルードスのグリをし、プリマを見てBBB.


これはね。サインを頼まれていて
台のかわりに
子供の頭の上で書いているの。(笑)
いっしょに撮影してもらいました。
間違えて望遠レンズだったので
キャストさんが
すご〜〜〜い後ろから撮ってくれました。汗

  

シルバーミストとテレンス。






5月10日

またボンネットパーティ参加しちゃいました!!!

イースターを見て
それからロッカーに荷物を預けてから
城裏へ!!

待っている間もダンサーさんや楽団の方とリハがあり
楽しいです!!

**

イースター6着のミッキーのコスを見よ!





閑散期。

すきな場所でワンマンを見るしあわせ。。。




5月6日

午前はランドイースター。
とにかく追いかけました。

シーに移動。
プリマ。

最初にイースターのミッキーを追いかけ、
はじめてボンネットパーティーに参加。

城裏に集合。
簡単なリハをやり
はじめてパレードに参加。

わくわくどきどき。


見ていたときと違い
すごくすごくすごく参加してよかったです。


10日も参加します。

インターネット予約です。

相当楽しかったです。

それからシーに移動。

ザンビでリースのセミナーを受けました。

ガイドツアーにも参加しました。

それからプリマを見て、ラス回のBBBを見ました。


充実した1日でした。





5月1日

この間に3日間シーとランドに行っていました。

仕事帰りにダッフィーとシェリーメイのぬいばを買いにいったりもしてました。

お友だちといっしょにランドとシーで過ごし楽しかったです。

イースターの1回目。

人が多くて追いかけられない!!!

くやじ==!
ドナの停止位置でちょびっと見ていました。
だけどいけるとこまでがんばりました!!
このハワイアンのミッキー位置が低すぎてだめだ!!
(>_<)
うひ〜〜!

間に合わない!!!!
待って待って待って〜〜!

追いつけない!
人だらけだわ〜〜!!
とりあえず6着全部見れた!
2回目のこのコス。
 この↓のチップ&デーる
よっかかっていて
かわいいのだ!!
結局ウエスタンからトゥーンタウンまで
追いかけました。

ああ、2ショット撮影できて
うれしい!!!!ヽ(^o^)丿
次はボンネット。

ああ、かわいいな〜、ミニーちゃん。



シーに移動して
ケープで
マイフレンドダッフィーを観ながらランチ。


ダッフィーがお顔や体が変わってから
強烈に動きがはやくなったと思う。
でも、かわいいな==。

プリマをリドで見ました。
やっぱりリドはいいな〜〜。




BBBのラス回ではミッキーが開脚したのでした。。
ああああ、いとしきBBBのミッキぃ〜





4月26日

晴れている日のイースターは久しぶりです!!!

ランドのイースター1回目。

今日は全部のコスのミッキーを追いました。

万歩計つきの携帯で見たらそれだけで6000歩でした。

疲れた・・・

うわ。。もう移動だ。。

うげ=!次のフロート!!
降りた!!

急げ!!次だ!!
わわ、はじめてのハワイアン!!

でも、間に合わない!!


待って〜〜〜!ミッキー!!!
があああああ〜〜!

はじめてのミッキー。

やったあああああ!!
見れた
おいついたぞ!!!
ああ、ミッキー!!


やや、もう移動だった!!

急げ急げ!
感激してる暇はないのだ!!
城裏で2ショットを見るのははじめて!!
やった!!
うさぎの耳!!
うげ!!

もう次だ!!!!

ひ〜〜〜〜〜〜!!!

逆送し
先回りし、
戻り、進み・・

自分がどこにいるのか
まったくわからない。

どこいのくの!!

待ってくれ〜〜!!

限界に近い!!!!
私の体はひとつですが
ミッキーは複数に感じます。(笑)

絶対においついてやる!!!!
わあ^^

さっきフロートに乗ってるの見れなかったので
見れてよかった。。

ここどこだ??

覚えておきたいけど、
先回りせねば。

途中レストランをつっきって移動しないと
間に合わない!!
うげ〜〜!

最後だ!!

トゥ〜ンタウンにGO!!

もう限界だ!!!

ゼイゼイ・・・・・
ふ〜〜〜!

最後まで追いました。。。

スタートと城前は通過し先回りしましたが

全部のコスを2度づつ見れました。


ああああ、よかった。
あああああああ、疲れた。。。


次はボンネット。
7日と10日はこのパーティー参加します!!!


これセンター立ち見最前列。

なのでミニーちゃんの目線もらえます。



ジュビ。



4月16日
昨日よりさらに寒い雨でした。

もちろんすいていて夢のようでした。


今日は3人でイースターの雨バを見ました。

いつもは写真ばかりですが
今日は
いっぱい手をふり力の限り叫びました。


みんな投げチュ=してくれて
強烈にうれしくなりました。
雨は降っていましたが傘は閉じましたよ〜。




今日はワンマンが抽選でなかったので
1回飛ばしで並びました。
前から2組目で、
センターの座り見最前列でした。

ああ、最高!!

画像は外が雨だったのでワンマンの会場で
いつものバンドの演奏がありましら。

やったやった!ラッキー!!!
一番前の席だと見上げる感じになります。
撮影には向いていないけど
すぐそこにミッキーがいるので感動です。
これが今日の画像。
近いのでこれでめいっぱい。
これは最前列センター。
これが昨日の画像。

ちなみにこれは最後尾立ち見センター。
ここからまた今日の画像。
照明が前だと明るいな。。


***

シーへ移動。

ミシカを見ました。

最近雨バしか見てない。

でも、ミニーちゃんをいつもこんなに見れて
うれしいのだ!



このあと3回BBBを見ました。

2列目〜最前列センター〜2列目

3回も見ました。

抽選がないとどうしてこんなに幸せなのだろう。


こんなにミッキーを見きてるけど
私のことなんかミッキーは知らないんだろうね。。。
悲しいな。

ま・しょうがないね。

そんなわけで最近はダンサーさんやシンガーさんやドラムの方など注目するようになり
「人」なので私も見分けがつくわけなのです。

強烈に目線を送っているうちに
だんだん目線をくれるようになって
そうなるといつしかミッキーでなくほかの人を見ることが増えてくるのです。


BBBがとにかく好きです。

帰り定期を落としたことに気がつきました。。。

シーに電話したらBBBに落ちていたそうです。
明日勤務後とりにいくことになりました。

あああ、BBB間に合わないんだよね。
マイフレンドダッフィーも間に合わないんだよね。。。

くやじい〜〜涙


ンマンもBBBもセンターの最前で見れて
うれしすぎました。

完全にかぜを引きましたが・・・

仕事は絶対に休みません。

働かないとTDRでは遊べないですからね。



4月15日

強烈に寒い雨の1日でした。
しかし!!

こういう日はTDRは空いているのです。

抽選もありません。

絶好の撮影日和なのです!!!

通常のパレードはありませんが
最初から雨は降り続いていれば雨バです!!!
うれしい!!

初イースター雨バ!!!
ああ、やっぱり来てよかった!

私はショー派ですが
スペースマウンテンやバズも昼でさえ15分とかでした。

ぜひこういう日こそアトラクのりまくりです!!
ワンマンは抽選がなく
2回見ました。

ですが、カイロ2個でも寒くて
手がかじかんでいました。

とにかく寒かった。

雨・気温5度。

しかし!

がんばらねば!

夢のセンターポジです。

ああ、撮影し放題。
幸せ・・・

雨でびっしょり
寒くて寒くてなきそうだったけど・・
見よ!!

このミニーちゃんの脚を!!!!

すばらしい!!!!!!!!
ああ、
寒いからこそすいている。。


コレをセンターで撮影できるのです。

うれしい!!
2000枚くらい撮影しました。
ワンマン大好き!!
ジュビのミッキー。
雨バです。
このミッキーに感動。
ミッキーがパレードルートで
子沢山のおうちを見つけました。

雨の中、かさもかさず、ベビーカーに赤ちゃんをのせ
抱っことおんぶと、もう一人の子供をたたせてみていた
大家族の親子を見つけて
だっこ大変だね。。大丈夫」

ってアクションをしてくれていました。

いや〜〜、ミッキーあなたのほうが
ずっと手を振り続け大変だと思います。

メインパレードなのに
そんな一人一人を見て
フロートの上でも反応してくれるミッキーは最高です。

いい人だ・・

あ、いい ねずみだ!!??
休日インしているとき
必ず会社から携帯に電話がかかってきます。

早出勤・残業・休日出勤などのお願いです・
全部のお願いも多いです。

留守電も入っていました。

今日は休暇。
みないことにしようとしばらく放置しておきました。

***

エントランスカメラセンターの前で偶然
フリーのミッキーに逢いました。

フリーのミッキーは雨の日、大勢のゲストに囲まれて
いっしょに撮影などしたことがありませんでした!

そこに居合わせた私は
ミッキーといっしょに撮影する
2人のゲストの写真撮影のお手伝いしました。

すると
ミッキーは、私の手をとってくれて
音つきのCHU〜をしてくれました。

そこには
ワンショなど撮影する人などいなく
ヲタは私だけでした。

「ミッキー一人で撮らせてもらっていい?」と
お願いすると、ショーキャストさんも協力してくれて
「ミッキー、一人の写真撮影です。
皆さん下がってください!!」と
まわりの人をはけさせてくれました。

いつもはそれでもわんさかミッキーの
まわりに人がいるのですが
今日は皆さんすごくやさしくて
ミッキーから離れてくれて
こんな一人のかっこいいミッキーを撮影できました。


ランドのフリーミッキーではありえない
幸運な出来事でした!!!

ゲストとキャストさんと
「あなたの写真をどうぞ♪」と手をとってくれたミッキーに感謝です。

2回もKISSしてくれまいた。(*^_^*)
胸があつくなりました。

あんなに寒かったのに

息があついくらいでした。

うれしくてうれしくて!!ヽ(^o^)丿


私はそのあとすぐさま会社に電話をし、
休日出勤・早出・残業
すべてを承諾しました。。。。 ^^;

ミッキーに逢えなくても
電話しろよって感じですが。。。

私はミッキーに会えると
いつもパワーをもらえます。

うれしさでいっぱいになります。
笑顔になれます。
体も心もあたたまります。

仕事をがんばろう!!って思えます。

だから疲れていても
雨でも寒くても
インしたいと思うのでした。


今日らランドは27周年。
またこれからいっぱい通います。

もちろん明日も!!!!!(笑)





4月11日

先週の木曜と金曜に2日間インしました。

とにかくシーはすいていて夢のような時間を過ごしました。
まずはランドから。



木曜日


金曜日


木曜日


金曜日


木曜日


金曜日

あ、位置が違う!!


すぐにフロートにもぐってしまうミッキー

6着のうちまだ4着しか見ていない。



きめポーズは毎回違うんだね。。
木曜日


金曜日


入り方も違うんだね。
木曜日


金曜日


木曜日


あ、ここも立ち位置が違う!!!


金曜日


プレス

嶋大輔なの。

狭いと思うのだけど・・・汗


木曜日




金曜日
このボンネットパーティーいつか参加したい。


ランドからシーに移動する途中に
ミッキーにあったのでバイバイしました。


ああ、なんてキュートなミッキーなの!!
ここからシーです。

はじめてマイフレンドダッフィーを
観ました。

席は選べず入れ替え制。

運よく最前列だけど
すごい右の席。

プリマ。
ドナデジ・チデポジ。

数十センチのところで
デイジーが踊っている

どこを見ていいのか緊張しました。
うう。まん前にいる・・・・
デイジー見てたら
ミキミニーがすごい速さでとおり過ぎてしまった。。
アメフロのミッキー。

なかなか会えないので
BBBの並んでいた列を抜けて
ミッキーに会いに行きました。

このあと2回BBBを観ました。

ものすごいミッキーのアドリブで
抽選のない閑散期は最高だと思いました。

BBBの感動のまま
ラス回のオーバーへ。。。

すごいすいていて
センターがあいていました。
夜8時なのにがらがらで、
アラビアまで戻りころころゲームをやったり
マジックランプシアターを見たり
それでも、すいていて夢のようでした。
アラビアで花火を見ました。

今年一番ゆっくりできて
充実した日でした。

グリもたくさん楽しめて、
ショーも最前やセンターで見れて
本当にすいていて夢のようでした。

5分のアトラクも多く
平日最高です!!!



3月29日

先週、息子の小学校の卒業式の夜
アンバサダーホテルのシェフミにディナーに行きました。


いつもやさしいキャラたちですが
いっそうやさしかったです(*^。^*)


***

今日は絶対にワンマンをセンターで見ようと朝から
小雨の中一人でがんばって並びました。

寒くてカイロ3つ使いました。
でも、センターで一番よい場所で見れました。

がんばってよかった・・・(T_T)

2回目以降は抽選で

もちろんはずれました。。。(ーー;)

でも、一回目は抽選がないので
根性があればよい位置で見れます。




シーに移動。

せっかく立ち見センターでだったのに、、
オーバーは雨で中止。

グリだけです。
でも、珍しいのでよかったです。




そして・・・
ミシカも雨バ。
先日も雨バでした。

でも、リドで待っていた甲斐があり
ミニーちゃんをまん前で見れました。



あまりにかわいくて息ができないです。
かわいすぎ。。



BBBは抽選当たりました。

いつも抽選だと2階席しか当たらないのですが


今日は一回のセンターが当たり
大好きなシンガーさんとダンサーさんが同時に出ていました。

ミニーちゃんも大好きなミニーちゃんだったのでさらにうれしかったです。

一回目だけでも抽選がなくなり
本当にうれしいです。

次回はワンマンを本気で前で見たいです。

ミシカのミッキーはビデオのカメラで35倍ズームで撮影。

一眼とビデオと交互に撮影していました。
どっちも中途半端になってしまいまいました。

ひさしぶりにワンマンをよい位置で見れて
よい一日でした。

寒くて寒くてつらかったですが
心はあたたかくなり
また明日から仕事をがんばろうと思いました。




3月22日

疲れました。。。

新幹線混んでました。。涙

帰りに途中駅で下車して
マッサージをしてもらいました。

疲れた。。

みんなどこへいくの???

***

ところで、19日のランドのパワーのラス日の画像です。
その1

一眼ではなくビデオのカメラなので
画像はいまいちですが、
望遠が35倍まできくのと
一眼より高い位置で撮影できるのでビデオのカメラにしました。

なんせ、シーでダッフィーのぬいばを買ったり、
ミースマやBBBを見てからランドに行ったので
相当後ろです。

当たり前です。汗

でも、ダッフィーを買わないと売り切れてしまうので
そこはシーを優先してしまいました。。。

靴の裏まで見えたよ。

このショーで一番好きだったミッキーの日でした。。。

感動。
かわいい*

なぜか見ないで帰ってしまった日もあったのですが
激しく後悔しています。。。





イベントのページを作りました。
こちらから・・

「ズームインにSUPER!」に「やってミラクル」5月22日(木)
日本テレビ「ズームイン!!SUPER」
出させていただきました。

3月と5月のテレビ収録の様子はこちらから