今回は下駄箱の上の雑貨を変えただですが。

以前のエントランスです。


(注意)
ブラウザの戻るのボタンでこのページに戻ってきてくださいね。
「HOME」だと以前のサイトの「HOME」に戻ってしまいます。

ご存知fogの72hourキャンドル。

肝心の「72」のロゴの入ったタグがちぎれてしまいました。(;_;)

なので、なんかのポイントの紙に、少しよごれを施しました。
使うときは、はずします。

災害に72時間も燃えてくれるのは助かります。

後ろのHOVISは、印鑑を隠しています。
コンセントも隠しています。

大きめの額縁に、フェイクのシュガーバインをピッチャーに入れて
飾りました。

ここは窓がなく、植物が枯れてしまうので
フェイクです。


ずっと放置状態だったのに
インフルエンザの今日、なにも変えることもなかったような・・・
しかも夜中。

昼間寝ていたので夜中に目が覚めて眠れなくなりました。

かといって、リビングのほうにいくとインフルエンザをうつしてしまうので
玄関のドアを開けて作業。
寒かった・・・

リビングにあった雑貨をちょっと持ってきました。