HANDMADE

  


ここ数年,ハンドメイドの更新がほとんどありませんでした。
以前のサイトでは容量がいっぱいでした。
こちらのサーバーでは6倍に容量が増え、
これから少しづつ更新していきたいと思っています。

手作りというほどのものではありません。
とっても簡単なものばかりです。

アンティークが買えなかったり
少ししかない雑貨を増やして見えるよう
ちょっと工夫してみました。

雑誌で,手作りをする機会が増えました。
合わせて、ご紹介していきます。



ハンドメイド2 
ハンドメイド3 
ハンドメイド4  
ハンドメイド5
ハンドメイド6
ハンドメイド7
ハンドメイド8
ハンドメイド9


*ハンドメイド1*


*1*

¥110のわっぱに、チーズボックスをプリントアウトして
貼り付けました。


***

小さいサイズにプリントアウトして
マグネットをつけました。





「Cotton & Paint 2006年 vol.23 より」


*2*

現行品とアンティークのキーをプリントアウトしました。

大きいほうが
真ん中部分をカッターでくり貫きやすいです。



*3*

アンティーク糸をプリントアウトしました。




 

*4*

木製カトラリーをプリントアウトしました。





*5*

現行品のホウロウナンバープレートをプリントアウトしました。

アンティークプレートなら、より本物感が増しますね。



*6*

フレームを、色と大きさを変えてプリントアウトしました。

「Cotton&Paint vol23.」
「カメラがあれば...毎日が記念日」で
掲載させていただきました。