名前   小林由美子
誕生日  11月21日(さそり座)占いによると・・
血液型  O型  
住んでいる所 東京
9歳の男の子が一人います

2002年の7月1日「ミセスリビング」に掲載されました。
まだHPを一人で作ることができなかったのですが
HPを持っているのだったらURL.も載せていただけるということだったので
それに合わせて、作ってみようと思い、
なんとかアップロードしてみました。
今だになんの進歩もみられませんが・・・

以前は日記を毎日約4年間更新していました。
ですが、知人などが見ていることが
時には相当なプレッシャーになりました。
自分の毎日の行動をここまで公開する必要はないなと思いはじめました。

今は気が向いたときに更新しています。

私には、9才の息子が一人います。
子育てと仕事のかけもちをしているので
多忙をきわめておりますが、雑貨と手作りが大好きです。

「夢」があるので
それに向かって少しづつですが地道に歩んでいます。


*** yumiko  ***