Edit this text and put what you want


Halloween Party BBQに行ってきました

You are currently viewing the entry page for: "Halloween Party BBQに行ってきました".

To view entries published in a specific category you can select from one of the links on the menu to the right. Alternatively you can view a list of previous entries sorted by month in the Archives.

 Halloween Party BBQに行ってきました

Posted in KOIKI, KOTORA, いろいろ

10月28日(土)は、tomoの上司の上司?!よくわからないけど、とにかくtomoの会社のとっても偉い人のおうちでHalloween Party BBQがあり、コトラとコイキを連れて行ってきました。

15時集合といわれて行ってみると、近所の子どもたちがコスチュームを着て「trick or treat」をしてるところに遭遇。

 

BBQにはたくさん会社の人たちが来ていて、私としては「あーっ、この人お会いしたことあるけど、名前を思い出せないよ・・・。」って人が結構いたんです。でもみんな「お久しぶりです」ってご挨拶してくださるので、「こんにちは。いつも主人がお世話になっております。」ってニッコリ笑顔で答えてはみるものの、あとでtomoに「あの人、誰だっけ??」なんて耳打ちする始末・・・。

まぁ、そんな話はおいといて・・・。

芝生の広いお庭でちょこんと座るコトラとコイキ。視線の先には、このお家の主、メイシーちゃんが!

とってもフレンドリーでした♪でも、大人だからかなぁ、ちょっとお庭に出てきたけど、すぐにお家の中のバリケンに戻っちゃいました。

そして、他にもワンちゃんが!

テンちゃん。8ヶ月の柴犬の女の子です。とってもかわいかったよ♪

遊ぼうよーっ♪って、テンちゃんがコトラとコイキのところに来てくれました。でも、コイキは逃げ腰です・・・。

コトラは上手にご挨拶ができました♪ でも・・・

コイキはビビリ度100%です(苦笑)

でもしばらくたつと、こんなふうにされても逃げることなく、普通にできました♪成長したねぇ、コイキ・・・。

人間の方は、テーブルに所狭しと並べられた料理に舌鼓を打ち、お腹がいっぱいいただきました。特においしかったのは、コレ。

リブです。BBQグリルの中で、じっくりと焼かれたリブは本当においしかった!

夜もだんだん遅くなってきて、子連れの皆さんが帰り始めました。虎虎粋家も、コトラとコイキがそれぞれ私たちの洋服の中で寝始めたので、おいとますることに。

コトラとコイキ、すごーく疲れたんでしょうね。今朝もご飯を食べ終わると、すぐに寝始めました・・・。

Posted on Sunday, October 29, 2006 by Mika